陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2018-09-14から1日間の記事一覧

ホテル確定@12月のアジア周遊

今日は久しぶりに1日だけ休みだったので 寝溜めしようと思ってましたが アジア周遊の準備が全く進んでないので とりあえずホテルだけ押さえておかないとどうにもならん状況で 1日中ホテル探しに費やしてしまいました…… 寝溜めならず…… 特にインドに関しては…

運命の当落通知・キャロットクラブドラフト結果

今年も泣いて笑ってのドラフトが終わりました。 去年、一昨年と悲惨なドラフトでしたが 今年は行き過ぎだと感じるぐらい行きましたが 結果的に丁度良かったのかなと…… やはり抽選は熾烈を極める感じでした。 フォンタネリーチェの17に関しては 周囲の多数の…

今後の空旅の予定

憶測が外れて9月、10月も忙しい模様でして 10月から落ち着くと想定して予約してしまった空旅も 暗雲が立ち込め始めてる今日この頃です…… でも、どうにかなるだろう…… そんな呑気な自分がいます。 随分と疲れが溜まって抜けない状態が続いてまして なんでだろ…

2018キャロットクラブ募集馬・申し込み集計

今年のキャロットクラブの募集馬の 申し込み状況の最終集計が出ました。 サンデーRとシルクの申し込みが今年は多かったという話しは聞いてました。 キャロットを含めて3社はノーザン系のクラブで 3社のパイが去年と同じだと仮定すれば キャロットの総申し込…