陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

目を細める成長ぶり

久しぶりに持ち馬のお話しを。

 

先月末の2歳馬の近況更新を見ましたが

4頭とも随分良くなってきてます。

 

特に良くなってきたのがサミターの仔ですね。

サイズは全然大きくならないんですけど

捌きの切れは中々のモノです。

去年の11月に実馬を見た時はちょっとガッカリしたんですが

これなら春の北海道視察で再会するのが楽しみです。

というか今すぐ実馬を見に行きたいぐらい……

 

アヴェンチュラの仔もまだ余裕があるルックスではあるものの

随分とシャープになってきて見栄えも良くなりました。

ここまで絞れればこの先加速度的に良化しそうです。

 

レインオアシャインの仔も安定していいですね。

これ以上サイズアップはして欲しくないんですが

これぐらいで止まるんじゃないかと思ってます。

コメントも手応えが感じられます。

 

ディアデラマドレの仔も手応え十分。

こちらはサミター同様にサイズアップして欲しい。

エピファネイアとのカップリングで

どんな感じに成長してくるかと思いましたが

切れは十分ありそうですね。

 

 

うーん、4頭とも見てみたいので

1泊で近いうちにちょっと見に行ってみようかな……