陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2019カード決済ノルマ達成

 

 

 

 

今日、育ててたイオンカードがランクアップしました。

年間80万決済と120回決済両方クリアして

暮らしのマネーサイトの表記が月頭からゴールドに変わったので

そろそろインビテーションが来るはず……と

毎日郵便ポストを見るのが日課になってました。

 

1週間待っても10日待ってもインビテーションが来ないので

やっぱり100万決済しないとダメなのかな?

と思い始めた矢先の今日

突然、黒い封書が届きました。

 

 

f:id:carrothalo:20191115000719j:image

 

f:id:carrothalo:20191115000734j:image

 

 

なんかカードらしき硬いものが入ってるのがわかったんですけど

開けてみるとインビテーションではなく

やはり、いきなりゴールドカードが送られてきました。

あれ……インビテーションが来て申し込みをする形じゃないのか?

と、思いつつも面倒な手間が省けたなと。

 

これで、今年計画的に育てていた

イオンカードと先日のエポスカード

両方が狙い通りにゴールドにアップグレードしました。

やれやれです……

 

 

f:id:carrothalo:20191115002015p:image

 

メインカードにしている

ANAワイドゴールドも

今月で年間決済100万円をクリアして

これも狙い通りに来年度V2ステージが確定。

 

 

f:id:carrothalo:20191115002259p:image

 

 

あと、サブカード筆頭のJCBプラチナも

数ヶ月前にJCBのOSでは4年連続で年間決済100万をクリアしておりまして

もしかしたら今月末にJCBザクラスのインビテーションが来るかも?しれません。

JCBザクラスのインビテーションは

毎年11月末とのことで

まだ今月一杯は郵便ポストが気になる日々が続きそうです……

今月来なければまた来年11月までお預けとなりそうですが

来年は特に育てるカードもなくなったので

ANAワイドゴールドで100万円強

JCBプラチナで200万円強ぐらいのバランスで決済して

来年はザクラスのホルダーに……

 

 

 

毎年、キャッシュレス決済が年間トータルで

300万円行くか行かないかぐらいだったんですけど

今年は特に高額な出費もなく楽に300万円を超えました。

これも最寄りのスーパーがキャッシュレス決済に対応し始めたことも大きかったですし

国を挙げてキャッシュレス決済に舵を切ってくれた賜物ですね。