陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2020・キャロットドラフト申し込み確定

 

 

 

票読みした感じだと

ケイティーズハートとティンバレスの両取りは無理そうです……

最優先を行使しないとどちらも取れない感じで

最優先を行使して取りやすそうなのはケイティーズハートかなと。

ティンバレスは最優先を行使しても可能性は50:50という感じ。

値段も安いしどちらかというとティンバレスの方が血統もマイナーで欲しいけど

手堅い方でケイティーズハートに最優先を行使してみます。

ケイティーズハートは薄っぺらい感じがするし

全体的に緩い感じはします。

成長幅がないと未勝利脱出にさえ苦労しそうな雰囲気すらありますが

関節の可動域が大きく動きも柔らかい。

お母さんは繋ぎが硬く大成しませんでしたが

硬いながら調整に苦労してやっとこさデビューまで漕ぎ着けてダートで3つ勝ちました。

ケイティーズ一族のポテンシャルを硬さで開花を阻まれた母から

これだけ柔らかい仔が生まれたなら

ここからの成長幅に賭けてみたいと思わせました。

勝ち上がりに苦労することは承知の上で

成長の一助があれば古馬になって重賞の舞台へ。

そんな思いで最優先行使としました。

 

最悪、これが抽選落ちということも想定して

アビラを加えるかかなり悩みましたが

今年は出資を抑えると思っていたので我慢。

 

マドレは母馬優先があるので

一般枠で大丈夫だろうと。

今年の自分の本命はマドレなので

余裕かまして落ちた泣きます……

ノビアも母馬優先あるので一般枠で考えましたが

多分、気性的にお兄ちゃん達と同じような道を辿って

重賞に届くか届かないかぐらいで止まるかな……と。

そこそこ高いしそれならケイティーズハートに一票ってとこで。

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20200908231700p:image