陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

とんでもない事に

 

 

 

 

アメリカ大統領選が大詰めです。

6日の上下院合同議会が一つの節目で

かなり大きな動きがあると想定してましたが

ちょっと想像と違う展開に……

 

日本ではただ暴徒化したトランプサポーターが議会に乱入して

トランプの責任だと捲し立てるだけの相変わらず馬鹿な報道しかしてませんが

実際のところは違っていて

相変わらず日本のマスコミは腐ってるな……としか感じない。

左派のCNNでさえアンティファやBLMが混じってたと報じてますが

日本ではアンティファやBLMの名前を出しても理解されないだろうという深読みがあるのかな?とさえ思う。

オールドメディアでは嘘ばっかりでニューメディアを頼る毎日なんですが

ニューメディアでは乱入の先陣を切ったのは黒ずくめの集団で

監視カメラの映像と顔認証からアンティファのメンバーがトランプサポーターと銘打ち先陣切って乱入したことがわかってます。

しかも、守衛の人間がバリケードを解除してアンティファのメンバーを招き入れ

複雑に入り組んだ迷路になっている議会の通路を手招きして誘導してる映像がバッチリ残っているという間抜けっぷりで

トランプサポーターを陥れるだけではなく

この混乱の中で様々なミッションが繰り広げられていた模様です。

まず大事なことは4人の死者が出てしまったことで

この事は何もなかったような現在の報道になってしまっている辺りに

光と闇の攻防を巧みに伏せながらトランプを悪者に仕立て上げるのに必死になって

4人の死者はどうでもいいかのようなメディアの姿勢が正気を失ってるように見えます。

亡くなった中の1人の女性は元米兵で柵をよじ登っているところ

セキュリティの人間に首を撃たれて亡くなったわけですが

……

何なんですかね?この奇妙な感じ。

 

 

そして、乱入があったタイミングが実に奇妙で

ペンス副大統領が左派に寝返った形で票を読み始め

意義ありということで不正を検証しようと意見が上がったところでの騒動になってます。

ペンスさんは共和党の議員ですし

普段は共和党を表す赤のネクタイで議会に臨みますが

この日は民主党の青のネクタイでした。

青のネクタイで臨んだ時点で裏切るな……と思いましたが

そんなわかりやすいことをするかな……というのが自分の私感でして

自分は今でも何か裏がある壮大な芝居じゃないかと思ったりします。

 

トランプサポーターからすると不正の証拠が議会という明るみに出るこのタイミングで乱入する必要がないんですよね。

むしろ、待ち望んでいたタイミングでもあるので

このタイミングでの乱入で議会を止めるのはマイナスでしかないんです。

 

あと、この混乱の中で左派のペロさんのPCが盗まれたと報じられました。

これ、誰が盗んだのかずっと気になってましたが

どうやら右派の誰かが確保したようで

先程、悪事が詰まったPCから大量に証拠が見つかって拘束&尋問が始まったとか。

国家反逆罪等々、先日から大量に拘束が始まっているようで

日本人が大好きな水戸黄門ばりの逆転世直しが始まったようです。

先日、デルタフォースがウクライナで梅デンの悪事の証拠を積み増ししたようですし

中共との癒着の実態は来週には明かされると思ってます。

衝撃だったのはイタリア、バチカンも関与していて

バチカンのあのお方も……ということみたいなんですね……

あと、ジョージア州の予備選ですね。

まあ、また民主党が大統領選と同様に不正するだろうと思ってましたが

見事にやりましたね……

手口が稚拙で全く同じで笑うしかありませんでしたが……

突然、民主党候補の票がジャンプアップして

何故か共和党候補の票が減るというね……

同じドミニオン投票機を使ってたそうなので

当然と言えば当然なんですが。

大統領選ではトランプ票が予想より多くて

組み込んでいたアルゴリズムでは負けてしまうから

アルゴリズムを修正したシステムをダウンロードするために

故障と称してシステムをダウンさせたと。

それがあちこちの州で起こったというやつです。

今回のジョージア州補選ではダウンしたかは調べてませんが

票の時系列のグラフを見たらジャンプがあったのは一目瞭然です。

 

 

更に……去年末辺りからちょっと漏れ聞こえ始めてたことですが

都市伝説的にまさか……みたいなことで

飛行機事故で死亡したとされているジョンFケネディJRが生きていて

トランプが身元を確保しているって話しなんですね……

あぁ……こいつイカれてるわ……って言われても構いません。

そういうレベルの事を言ってると自覚してますから。

でも、結構真実味のあるレベルの話しになってまして

加工されてるんじゃないの?と思ったりもしますが現在の顔写真もアップされてます……

この方は右派の方ですし影響力の大変大きな方ですから

本当ならトランプの大きな力になるどころか

トランプが力になる位置関係になるのかも……

あと、去年末から都市伝説みたいな話しがいくつも上がってきてまして

とんでもない医療技師が隠蔽されてるという

ニコラテスラの発明した技師の話しだったり

もしかしたらとんでもないことになるかもしれません。

エジソンを遥かに凌ぐというニコラテスラの話しは非常に面白いですよね。

 

こういう都市伝説みたいな話しをしておいてナニですが

とにかくメディアはダメです。

平和に家に帰ろうとツイートしただけでトランプのアカウント凍結とか何の真似ですかね?

YouTubeもトランプ寄りの投稿をすると規制がかかったり

何の情報統制なんですかね?

新型コロナで自粛自粛言うのはどうなの?って論調も世間一般で言いにくい風潮になってますし

正しく恐れるってことすら通らなくなってますよね。

かなりのバイアスがかかった報道に毎日ウンザリしてる方も多いと思いますが

オールドメディアの様々な報道にみんな違和感を感じてないのかな……

ニューメディアで情報を引っ張るのはソースの信憑性を確認したり面倒って言えば面倒ですが

もう伝えられる事を鵜呑みに出来る時代ではないんですよね……

言論の自由はもはや無くなりつつある状態ってのはアメリカ大統領を見てもわかるわけで

これって共産圏のやり口と全く同じってことに気付かないといけない。

香港で起こっている事と然程変わりないことがアメリカを通してわかるわけで

日本だってジワジワ変わって気付かないだけで

平和に慣れきった国民は変化がわかってない。

それだけ中共が世界中に浸透してしまってるんですよね。

グローバリズムと言い方を変えて浸透している社会主義ですが

実態は監視社会の入り口に立っています。

世の中の常識と気付かず思い込まされていることが実はおかしいってことは沢山あります。

それを改めて考え直すのがトランプのナショナリズムです。

人柄が破天荒なので拒絶されやすい人ですが

考えてること、やってることは真っ当そのものだと思いますよ。

 

 

なんか……ここ数日でね……

ちょっとびっくりすることが沢山あると思います。

さっき、トランプ側のリンウッド弁護士がさんが停電注意って伝えてますね。

緊急放送がどうのこうのとかも……

緊急放送を左派側が妨害するための停電工作があるかもってことでしょうかね。

アメリカだけの話しだと思いますが

ちょっと心算だけしておきましょう。

あと、備蓄ね。

中共は臨戦態勢ですしアメリカと中共が始めたら

日本は砂被り席ですからね。