陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アジア周遊・乗り継ぎ便確定

本日、約束通りにANAから夕方に連絡がありまして 羽田空港での乗り継ぎがどうなるのか確定しました。 個人的には羽田に前日入りして 乗り継ぎ時間の慌ただしさを解消したかったんですが 家族の希望が羽田での宿泊費など無駄を省きたいということで マイルを…

アジア周遊への攻防

最近、会社で休暇が取りにくくなっていまして 既に予約しているアジア周遊もかなり大きな連休を取る必要があるため もう無理かと思われていたところでしたが 奇跡的に上司の決済が通りましてホッとしてるところです…… で、最大の関門をクリアしたのものの 実…

2018北海道視察秋その2

2日目の朝、外は雨…… また厩舎棟内での見学になるのか……と。 2日目の予定は14時にリリーバレー見学と 15時にNF早来見学のみ。 要するに午前中はフリー。 今回の視察は1泊なので最終日ということになります。 いつもは最終日の朝に市場で買い物して海鮮丼食…

2018北海道視察秋その1

ラウンジ神戸からおはようございます。 仕事の休暇が取りにくくて予約をキャンセルするなど はちさんには大変ご迷惑をおかけしましたが 何とか今年の秋も北海道視察に漕ぎ着けました…… かっちゃんにも「よー休み取れたな」と失笑とも賛辞とも取れる言葉を頂…

2018北海道視察秋予定

明日出発する北海道視察の予定です。 全て予約完了してますが 残念ながら現地は雨予報…… 全て厩舎内での見学になりそう…… 2人だけでこのボリュームなので 来年春の視察は大変かもしれませんね…… 13日 スウィングフィールド牧場 13:00〜 空港 16:00~ サミタ…