陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念ステファノスは1枠1番

ステファノスは1枠1番。 近走がイマイチで巷の評価はかなり低いですが おそらく終わった馬のように思われてるんでしょうね。 これはいい傾向です。 特に前走の新潟大賞典11着はいい煙幕になってるようですが 実は敗因はハッキリしています。 元々、ステファ…

2018・博多ラーメンと琉球泡盛の旅

関空の第二ターミナルからおはようございます。 2日続けて徹夜に近い状態でコンディションは最悪です。 眠くてぼーっとしてます…… 秋のソウル、札幌、天皇賞秋の旅程の一環で 今日は福岡、沖縄に飛びます。 今回の旅程を紹介しますと ANAの特典航空券で国…

動画始めます@予定

今日は仕事休みだったのでショッピングモールに行きました。 先日から物色してるスーツケースを見たり 何かを買うつもりはなかったんですが 何気に電気屋に入ってデジカメに目が止まりました。 ん?意外と安いな……と。 以前からブログに動画を導入してみよう…

安田記念考察

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウンhttps://www.pointtown.com/invite?id=UyxP7Kaukjprs 久しぶりに馬券考察でもしてみましょうか。 今週の安田記念なんですが 今開催の東京の馬場は超高速です。 ダービーやオークスの時計が速かったからとか …