陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

例えばの凱旋門賞

JALの特典航空券の改悪が発表されたということは ANAも近いうちに追従する可能性もあるわけで。 ライバル関係にありながら 色々と特典は似ていますから 相手の出方を見ながら動いても不思議ではありません。 特に両者の比較では会員数の多さ マイルの…

ドバイと南アフリカ

ANA陸マイラーを始めて 実際にマイルが貯まり 去年から考えていたのがドバイワールドカップ観戦です。 マイルでドバイまで行こうかなと。 ですが、ANAが加盟するスターアライアンスでは ちょっと複雑になって難しい行程になるなと思ってました。 あん…

年末の香港国際競走とアジア周遊ビジネス旅

以前に予約を完了していた 年末の香港国際競走観戦のついでに ビジネスクラスでアジア周遊をする旅程ですが 思うところがあって一旦キャンセルして 予約を取り直しました。 全体的に行程に窮屈な部分があったのもありますが やはり、インドのビザ取得に宿泊…

嫁にプレミアムクラス体験と鹿児島焼酎グルメ旅

伊丹空港のANAラウンジの入り口からおはようございます。 今回は嫁にプレミアムクラス体験と鹿児島グルメ旅です。 7:20発の鹿児島行きの搭乗待ちでラウンジからスタートです。 嫁の他に年老いた親が2人の合計4人で鹿児島グルメを楽しむ旅になります。 年…

伊丹ブラック

先日、チビの修学旅行の送り迎えで 伊丹空港に行く機会がありました。 一部リニューアルが終わった伊丹空港ですが 気になる店がちょこちょこ出来てます。 そのひとつが蒼園ってラーメン屋です。 ちょっと早めに着いたんで ラーメン1杯ぐらい食べる時間があり…