陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松山の旅その2

2日目はゆっくり目の起床から松山城に向かいます。 ロープウェイの乗り場までホテルから10分ほど歩きます。 1Fでロープウェイと松山城の入場券を買います。 2Fに喫煙スペースがあるので一服…… 松山市内はかなり分煙が進んでます。 歩きタバコは勿論禁止で 喫…

松山の旅その1

仕事から帰ったらただ風呂に入って寝るだけの日常で 画像と動画を貼ったまま放置してましたが やっと休日に辿り着いたので文章を足して行きます…… G20大阪サミット3日前 急遽、松山に飛ぶことにしまして 朝7時に大阪空港に向かいました。 まだ、サミット当日…

アップグレード

明日、6月24日から25日の日程で 急遽、嫁と松山に行くことにしたんですけど 帰り便は窓側に2人横並びで空席があったんですが 行き便は窓側も通路側も全く空席がなく 真ん中の席しかなかったんです。 まあ、片道50分の短距離なんで いいと言えばいいんですけ…

【急遽】トクたびマイルで行ってきます@松山

相変わらず仕事がめちゃくちゃハードなんですが 6月24日と25日が久しぶりに連休になりそうなので どこかに行きたいな……行こうかな……と考えてまして 本当に急なんですが飛ぶことにしました。 で、ANAが最近始めたトクたびマイルを利用してみることに。 おそら…

今年の空旅スケジュール改

めちゃくちゃ仕事がハードで久しぶりの記事です…… 多分、もうすぐ倒れますよコレ。 でも、倒れても空旅は行きます。 とにかく休みが取りにくい状況は続いてまして 予定が非常に立てにくいわけですよ。 一旦、予定は立てるものの 周囲の環境に右往左往してる…