陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PayPay

マイルを貯める場合 支払いという支払いは 全てクレジットカードで決済したいですよね。 JALマイルならJALカード ANAマイルならANAカード。 ただ、日本はまだまだキャッシュレス決済において ハード面もソフト面も遅れてます。 ラーメン屋とかはまずクレジッ…

2019・ソウル函館その3

最終日は函館朝市に向かうところからスタート。 函館の中心部はぎゅっと凝縮された感じで 徒歩で移動出来る感じがします。 ホテルから朝市まで徒歩でも10分ぐらいでしょうか。 函館駅の真横に朝市がありまして 街中の飲食店を眺めながら歩いていると あっと…

2019・ソウル函館その2

2日目の朝、東横イン仁川富平の無料朝食会場は2階にあります。 富平の駅前を眺めることができるいいロケーションです。 東横インは無料の朝食サービスがありますけど その土地によってメニューが若干違います。 大方、ごはん、お粥、おにぎり、ちらし寿司、…

2019・ソウル函館その1

伊丹空港のANAラウンジからおはようございます☀ 仕事上の都合やら何やらで 何回したかわからないぐらい予約の変更をしまして やっとこの日を迎えました。 間違いなく5回以上はANAのデスクに電話しました…… 前回の松山行き以来、約1ヶ月…… 1ヶ月が最近は長く…

ランウェイ24

相変わらず仕事が忙しくて久々の記事になります。 昨日は職場の引越し作業でめちゃくちゃハードでした…… 帰宅したのが早朝4時だったんですが 引越し作業中にテレビモニターのチェックをしてると 何やら飛行機モノのドラマをやってたんですね。 ピーチの制服…