陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

島根の墓参り2019

毎年恒例の島根の墓参りに行ってきました。 もう行き尽くした場所なので あまりネタもなく、ほぼグルメな話しになります。 が、そういう自分がリピートする店なので お気に入りで美味しいものが凝縮してますよ。 まず、最初にご紹介するのが 米子道の蒜山SA…

キャロット2019募集馬・ドラフト候補

今年もまたやってきました。 キャロットクラブのドラフトの季節ですよ。 まあ、毎年同じようなリストですけど 飽きもせずに自分もよくやるよな……と。 この業界だけは何故か不況知らずでバブリーなんですよね…… 自分は残業時間だけバブリーですけど 実入りは…

インドビザの受け取りと爬虫類カフェ

今日はインドビザの受け取りに加えて 爬虫類カフェとやらに行ってみました。 日々のハードな仕事から解放され 家でダラダラするのではなく 非日常的な世界に癒しを求めて…… 先週V passから申し込んだ ANA PiTaPaが先日到着しました。 申し込みから1週間かか…

台風のタマゴ

米軍の台風予測なんですが…… ちょっと来週末来るんじゃないかなと……

天神橋筋商店街で串カツ食ってたこ焼きを買った話し

インド領事館でビザの申請が終わって 串カツで一杯やって帰ろうかなと。 ソースは2度付け禁止ですよ。 とりあえず、ちょい呑みセットを。 串カツ3点、牛串、エビ、ナスと 生1杯で698円。 エビがぷりぷりでええ感じでした。 で、天神橋筋は随分とキャッシュレ…

またインドビザ取得手続きに行ってきた話し

9月30日からまたインドに渡航するにあたって 今日はインド領事館に行ってビザの申請をしてきました。 前回は嫁に丸投げして取得したインドビザですが 今回は自ら…… インドビザの取得は結構面倒でして インターネットで申請するための各種情報を入力して 入力…