陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

更に切迫

ようやくメディアにも若干の変化が見られるようになりましたが それでもまだまだです…… 自分がここ数日の世界情勢を見ている限り かなり危ない方向に傾いてる感じがします。 世界を大枠で見ると アメリカ大統領選に不正介入した中国共産党は その不正が徐々…

どう備えるか

アメリカ大統領選の行く末を毎日 真実を伝える色々なソースを漁って調べてますが いよいよ大変な手続きが行われる様相になってきてます。 日本では粛々とバイデン新大統領就任への移行が進んで トランプさんが往生際悪い振る舞いをしていると馬鹿な報道をち…

自分のハプログループ判明

はい、ご飯党で 日本酒が好物です…… その他、体質等の結果は流石に全て当たっており 完全に見透かされてました…… 全部は載せませんが一部紹介してみます。

世も末なのか……

最近は毎日、アメリカ大統領選の行く末を様々なソースで見守っている日々なんですが Facebookは先日から中国共産党寄りなのが明るみになったばかりか YouTubeも偏向なのか……という状況になり もう主要メディアばかりかネット情報もダメな展開になってきてま…

どこでもドアの旅

先般からお伝えしてた通り どこでもドアきっぷで西日本を2日かけて回ってきました。 乗り鉄っぽい行程でマニアックな疲れる行程でしたが中々面白かったですよ。 事前に6区間は座席してましたが 案の定というか行程は場当たり的に修正しながらになりまして 予…

マイコード

ちょっと記事を書くのを疎かにしてましたが 仕事が忙しいのはまああるんですけど それなりにプライベートでは色々やってます。 海外に行けない鬱憤は他のことに当然向かうわけで 自分の場合、プライベートの大半は 海外脱出が叶う日に向けて 自国のことを知…

大変なことになってますね……

ここ数日、新型コロナの猛威?を伝えるニュースばかり。 報道の通り、確かに言えることは 一部の医療現場は崩壊寸前か既に崩壊しています。 これは大変なことで間違いありません。 ただ、そこだけにクローズアップすると 大変だ、大変だという論調を作り上げ…