陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間管理と支出の見直し

何気にトイレに入ってカレンダーを眺めてました。 あ、もう今年も折り返しなんだな……と。 もうすぐ年明けから半年経過。 何か残せたかな…… あれがしたい、あそこに行きたい 色々とビジョンはありましたけど 何も残せていないことを認識しました…… 歳を取ると…

変更の必要がありそうな

15日付けでこんなアナウンスが。 うん、思いっきりまずいです。 予約見ましょうか…… 減便対象が予約と丸っ被りです。 さて、どうしましょうかね?

そろそろ動きます

自粛生活……長く続いてますね。 私も2月に新潟に行ったのが最後で もう4ヵ月も旅とは無縁です。 職を失ったり生活が困窮してしまったり 旅の話しなどどうでもいいという境遇の人も沢山いると思います。 自分の境遇で何が出来るのか そう考えると迷うことはあ…

デジタル円

先日、こんな記事を目にしました。 日本での中央銀行によるデジタル通貨の導入に向け、3メガバンクや大手通信会社などが参加する検討会が月内に発足することが2日、わかった。デジタル円の課題や解決方法について議論を深め、実現すべきサービスやシステム…