陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また

また政治ネタなんですが えーとですね…… ブログ引っ越すときに 政治ネタは書かないと思ってたんですよね…… ですが、もう書かずには済まない状況なんですよね。 それぐらい危ない状況だと思いますし はっきり言って世界全体が分岐点に立ってると思います。 特…

天使と悪魔

先日、大統領就任式がありました。 日本時間の深夜でしたから わざわざ翌日の仕事を休んで眺めてたんですが かなりの違和感があるものでした…… 全米から召集された州兵は普通のおじいちゃんに向き合う態度だったし 不正という下駄を履いて臨んだという色眼鏡…

右と左、というか次元が違う

自分が世界の現状を調べてきた全てのことが 要約されてる完璧な動画がありました。 バンされる前に見ることをオススメします。 日本時間の今日の早朝 トランプさんが演説をしました。 非常に微妙な言い回しの演説で 英語が堪能で間合いだとかを汲み取れる人…

とんでもない事に・その3

バチカンでも停電があり 銃声も聞こえるとの情報があります。 どうもあの方がやはり…… エプスタイン、人身売買、臓器売買というキーワードが上がってます…… ハリウッド俳優など大量に逮捕者が出るとか 世界各地が大変なことになってますが 日本のオールドメ…

とんでもない事に・その2

あちこち漁ってますと 今、ワシントンD.C.で何か起こってますね。 軍用機が飛び回っていて物々しい雰囲気です…… 今日は朝からCNNをずっとかけてますが トランプの誹謗中傷しかしてませんけど ニューメディアではペロさんなど大物が逮捕されたりしてるような…

とんでもない事に

アメリカ大統領選が大詰めです。 6日の上下院合同議会が一つの節目で かなり大きな動きがあると想定してましたが ちょっと想像と違う展開に…… 日本ではただ暴徒化したトランプサポーターが議会に乱入して トランプの責任だと捲し立てるだけの相変わらず馬鹿…