陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

ANAにA380就航

https://www.ana.co.jp/ja/jp/promotions/airbus380/img/main_visual_sp.png

 


f:id:carrothalo:20180429234246j:image

ANAにA380がやってくるようです。

就航はハワイ路線のようで

3機投入して3機ともカラーリングが違うとか。
f:id:carrothalo:20180429234305j:image

人気の航路で盆正月の特典航空券の争奪戦は激しいですが

巨大機材の520席ってことは特典航空券の枠はどうなんですかね?

自分はハワイにはあまり興味がないんですが

ANAのA380には興味があります。

SFCも取得したのでプレエコに空席があれば

エコノミーで予約して無料でプレエコにアップグレード出来るので

盆正月を避けて行くのも面白いかなと思ったり。

そのプレエコですがアッパーデッキの後方に位置していて

座席数がかなり多いんですよね……これ。


f:id:carrothalo:20180429234327j:image

あと、自分は座らないと思いますが

エコノミーの後方に位置している

カウチシートも興味深い。

カウチシートってのは肘掛けがなくて

複数人数で座席指定すれば座席数の分だけフラットに使えるので

子供連れの家族に需要があるかと。

ということでエコノミーの後方はかなり賑やかになりそうで。

 

あと、大量輸送が出入国審査の時間にどう影響するでしょうかね。