陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2018キャロットクラブ募集馬・関東キングカメハメハ編

5番・アディクティドの17【牡馬・12.5万円】

かなりトモ高のルックスで3月生まれながら成長幅はかなりありそう。

歩かせてみると稼働域は標準より少し大きい感じで

捌きに溜めもある。

一見良く見えるんですが

気になるのは繋ぎが寝過ぎていてクッション性にちょっと欠けるのかなと。

特に後ろ脚の繋ぎがかなり寝ていて

推進力という点でちょっと気になる。

 

6番・ポロンナルワの17【牝馬・9万円】

どこが良い、どこが悪いというのは無くて

全体的にまとまりはあるんですが

全体的にまだまだ線が細くて幼い感じ。

生まれが少し遅いので成長幅はあるのかなと思ったりしますが

今のところちょっとパンチが足りない感じがする。

成長次第という感じでしょうか。