陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

運命の当落通知・キャロットクラブドラフト結果

今年も泣いて笑ってのドラフトが終わりました。

去年、一昨年と悲惨なドラフトでしたが

今年は行き過ぎだと感じるぐらい行きましたが

結果的に丁度良かったのかなと……

やはり抽選は熾烈を極める感じでした。

フォンタネリーチェの17に関しては

周囲の多数のお仲間が申し込みしましたが全滅という結果で

想定してたよりかなり狭き門だったのかなと思います……

特に牝馬の補強がしたかったんですが

ヒストリックスター、ザガールインザットソングが取れなかったのが残念……

でも、サミターが抽選にならずに取れたので良しとしましょうか……

総額45.5万円の補強になりましたが

無茶するな……ってことで神様、ご先祖様が落選にして止めてくれたのかな……

まあ、最終的にがっかり8割、ホッとしたのが2割という抽選結果になりました。

 

では結果発表です。

 

 

【最優先バツ2行使】

【無抽選○】アヴェンチュラの17【牡馬・15万円】

 

【一般枠】

【無抽選○】サミターの17【牝馬・17.5万円】

【抽選○】レインオアシャインの17【牡馬・4万円】

【抽選×】ヒストリックスターの17【牝馬・15万円】

【抽選×】フォンタネリーチェの17【牡馬・12.5万円】

【無抽選○】ディアデラマドレの17【牝馬・9万円】

【抽選×】ザガールインザットソングの17【牝馬・7万円】