陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

11月の北海道視察予定

11月8日(木)

神戸発08:00→新千歳着09:50

11月10日(土)

新千歳発18:25→神戸着20:25

 

新千歳集合10時ぐらい

新千歳解散16時ぐらいです。

 

今回はレインオアシャインの17を生産された

ウィングフィールド牧場様に連絡を取りまして

見学OKのお返事をいただきましたので

3日の中のどこかで寄らせていただこうと思います。

日高は広いですが、どちらかというと

日高でも西寄り、空港から1時間以内の距離だと思われます。

門別競馬場に近い感じですね。

レインオアシャインの17の幼少からのエピソードなど聞けたらなと思います。

日高で大切に育てられた馬|スウィングフィールド牧場公式サイト

ブログを見させていただきましたが

「エリート軍団に田舎の中学生が転校するみたいですが雑草魂で頑張って欲しいです。」

という行がありまして

この仔は常勝軍団のノーザンファームの生産ではなく

小さな牧場の生産でして

セールで落札されてキャロットクラブで募集されました。


f:id:carrothalo:20180918192434j:image

 

牧場様共々応援したくなります。