陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

とんでもない事に・その2

 

 

 

あちこち漁ってますと

今、ワシントンD.C.で何か起こってますね。

軍用機が飛び回っていて物々しい雰囲気です……

今日は朝からCNNをずっとかけてますが

トランプの誹謗中傷しかしてませんけど

ニューメディアではペロさんなど大物が逮捕されたりしてるような話しが出始めてるのでおそらく……

 

そして、フランス、インド、イタリアなど世界各地で

謎の停電が起こっているとTwitterで上がり始めてます。

本当にちょっと構えた方が良さそうですよ……

自分もスマホをフル充電にしときます。

 

f:id:carrothalo:20210110204730p:image

 

f:id:carrothalo:20210110204741p:image

 

f:id:carrothalo:20210110215050p:image

 

 

我が家は準備万端です。

オール電化の我が家ですが

灯油ストーブを先日準備しましたし

灯油もポリタンク2つで40リットル。

押したら点灯するライトや懐中電灯に電池。

水は2リットル6本入りを箱買いして10箱。

カップラーメンとスパゲティの乾麺&パスタソースを大量に。

米も40キロ備えてます。

そして何故かトイレットペーパーなんですよね……

 

でも日本では何も無いかもしれません。

何もない方がいいです……

 

f:id:carrothalo:20210110212917j:image

 

f:id:carrothalo:20210110213000j:image

 

先般からグアンタナモ湾収容キャンプが増設工事されたり

反逆罪でぶち込む場所の確保をしてましたから

いよいよ始まったのかな……と。

日本では朝からトランプが悪あがきしてめちゃくちゃしてると報じていたようですが

相変わらず日本のオールドメディア腐ってます……

悪あがきしてるのは民主党など左派の方ですよ。

もう、大統領選の枠なんかとっくに飛び越えて

DS(ディープステート)の過去起こしてきた悪事の大掃除という壮大な話しですから。

選挙の不正は民主主義の根幹を揺るがすものですし

ここでトランプが負けると民主主義は崩壊します。

憲法を蔑ろにしても勝てばルールを曲げようが全てOKってあり得ない。

でも、話しはもう次元が違うレベルなんです……

 

子供の人身売買や子供にまつわる言葉に出来ない悪事

武器商人のようなというか戦争を利用して武器ビジネスそのものの行為

そして言論の自由を奪う行為

そして数々の都合の悪い人の葬り……

日本の芸能人の名前もそこにはある。

 

イラン核合意からの離脱で

トランプを悪者扱いしてますよね?

あれって事の真相わかってる人どれだけいるでしょうか。

オールドメディアがトランプが核合意を離脱することはけしからん!

ただ、テレビでそう言ってるのを聞いたから

そうやって騙されて。

あれだって表向きは核を放棄すれば制裁を解除してお金あげますって合意文書なんですが

実際は違います……

核の放棄に関する文書は全くなくて

ただお金を送っていてそのお金が中東の内戦やってる国に流れてるだけ。

そのお金で武器を買い争いが止まないんです。

核合意をやったのは前の政権のあの人ですよ。

ノルマンディーの70周年式典の動画はYouTubeに沢山出てますが

ガムを噛みながら日本に原爆が落ちた映像を見て拍手してるあの人です。

プーチンはその同じ時、胸で十字を切りました。

 

トランプはあちこちで争い戦争を拡大させてると思ってる人いませんか?

うちの身内にはそういう認識の人がたくさんいます。

でもそれは間違ってます。

アフガンから米兵を撤退されてますし

戦争から手を引いてます。

イスラエルアメリカ大使館をテルアビブからエルサレムに移した時は

自分もそれはヤバいでしょ!戦争を誘発するかも……って思いました。

でも、今はどうですか?

水と油の関係だったイスラエルと中東の国が次々と国交を回復してます。

どんな魔法を使ったのか調べきれてないんですが……

 

イスラエル絡みですとトルコ人の人質の話しも凄いと思いますね。

結末はトルコに騙された形になりましたが

人質をサクっと解放させたのはトランプです。

日本だと拉致問題は未だに解決してませんが

他国の人質でも速攻でした。

 

じゃあパリ協定は?という声が聞こえてきそうですが

私は地球温暖化はCO2に起因する部分に疑問を持ってます。

地球は寒冷期とそうではない時期が4万年から10万年周期で交互に来ると言われてます。

確かに島が沈んだり南極の氷山が海面に崩れ落ちる映像を見ると

うわーって思いますよ。

でもね、CO2が悪いのかって考えると

そこはどうなのかな?と。

自分は太陽の黒点の周期による説が有力だと思ってまして

人が及ぼす範囲ってのはね……

環境対策と銘打って排出権やら色々な利権が発生するわけですが

何か違う気がしてならないんですよね。

勿論、スモッグが発生したりCO2以外の環境対策は必要だと思いますが

CO2=悪というのは疑問を持ってます。

こういうのも人に恐怖を植え付けて搾取されてる気がします。

この点ではトランプの政策はグレーだと思います。

 

ジョンFケネディJRの話しは先の記事に書きましたが

エプスタインの生存の話しもあります。

これは深い闇の話しですが

この闇に足を踏み込んだ著名人は今頃震えてると思います。

かなり著名な名前が上がってまして

エプスタインの所有する島からは沢山の子供の人骨が出てきており

関わった人はグアンタナモ行きに怯えてるはずです。

 

トランプは不正に関わるものにずっと機会を与えてきました。

だけど、全ては隠蔽のために慈悲を裏切りで応えて

徹底的に隠蔽を尽くそうとしました。

司法取引も数々あったようですが

もうグアンタナモが人で一杯になる日は近いのかもしれません。

 

あちこちでSNSを遮断されながら

不思議な旅の始まりだと先日、トランプは言いました。

どんな不思議な光景が待っているのか。

言論統制といえば香港の状況が置き去りにされてますね……

先行して香港が大変なことになってます。

非公式の形で60万人以上が参加して香港の議員の予備選が行われたんですが

別に非合法ではないんです。

でも、これが元で大量に逮捕者が出てます。

名目は国家反逆罪です……

何もかも監視されて意に沿わなければ全てぶち込まれるという

共産主義の負の部分です。

メディアを使って操作され思考を曲げられ

それすら気付かない日本人なんてそんな社会に落とすのはイチコロでしょう……

セクション230の廃止などでメディアの方向を変えようとしているトランプですが

アメリカが戦っているのを対岸の火事としか思ってないってちょっとねえ……と

うちの身内見てても思います。

 

大枠で見るとこれはトランプと梅デンの戦いではないです。

梅デンなんて既にリングから放り投げ出されて

リングの外から指を咥えて眺めてるだけのお爺ちゃんです。

ラスボスが何とびっくりバチカンのあの方って図式になってきましたが

今見えている小ボスは副大統領候補のHリスでありボスはOバマ。

Hリスなんて何で事実上の副大統領になってるのに

上院議員を辞職して就任の準備しないんですかね?

シナリオが見えてるからですよね。

トランプを慌てて弾劾しようとペロさんが必死になってますが

放っておいても20日にはトランプは大統領ではなくなります。

潔白であるならなんでそんなに焦ってるんでしょうか。

都合の悪いことが沢山あるからですよね。

意味深なのはトランプが就任式に参加しないと言ってることで

普通は新旧の大統領が参加する慣わしです。

選挙に不正があった場合は就任式はないとのことだったと思いますが

それが理由なのか違うパターンが用意されているのか……

新たなSNSのプラットフォームを作るとか言ってたり

MAGA(メイクアメリカグレートアゲイン)という新党を立ち上げるとか

ニューメディアで色んな都市伝説的な話しが上がってますが

何か得体の知れないものが出てきそうな感じ。

不思議な旅の車窓はまだ見えてきません。

ただ、何かが動く音がします……