陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

右と左、というか次元が違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が世界の現状を調べてきた全てのことが

要約されてる完璧な動画がありました。

 

バンされる前に見ることをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

日本時間の今日の早朝

トランプさんが演説をしました。

非常に微妙な言い回しの演説で

英語が堪能で間合いだとかを汲み取れる人じゃないと

真意がわからないような内容のようです……

 

先般からトランプさんは意味深な言い回しをしてます。

その言葉に周囲は一喜一憂しているわけですが

シームレスに政権移行されるとか

梅デン政権というフレーズも混ざっているので

一見、敗北宣言のように聞こえますが

決して敗北は認めないという感じです。

 

こんな状況の中

自分は去年末から1つのシナリオを想像するようになりました。

 

アメリカからの独立です。

 

そんな馬鹿なと思われるでしょうけど

そう考えると色々と辻褄が合うんですよね……

トランプさんは大統領選のドタバタの中

テキサスに拠点を置くことが見られます。

独立戦争からのアメリカの歴史を辿るとわかりますが

沢山の州が集まったのがアメリカであり

各州は日本の県と同じだと思われがちですが

各州は国であり各州にはそれぞれの法律があります。

その中でもテキサスは合衆国の中でもちょっと変わった性質があります。

独立しようと思えば合法的に独立が許されてる州なんですね。

なので、ここ10年ぐらい

独立の動きが活発に行われているんです。

石油も出ますしテキサス州だけでもGDPは世界の上位に来るぐらいです。

勿論、軍もあります。

仮に梅デンにアメリカの政権をくれてやるとします。

おそらくDSはトランプさんを再び立ち上がれないように叩き潰すでしょう。

命すら危ない。

安全に4年後を迎えるのはちょっと困難な気がしますし

そもそも、梅デンが大統領に就任するということは

アメリカでは投票システムで不正が罷り通るというのが実証されることになるわけです。

そんな国でまともに保守を貫くのは無理ということ。

現職の大統領の権限をもってしてもDSの工作に勝てないとなると

アメリカはもう終わりで形を変えた社会主義の始まりということで間違いありません。

中共アメリカ、世界のワンツーが

世界の覇権をしっかり握って

もう世の中は特権階級の思うままの世界から後戻り出来ませんね……

庶民はリベラル層に搾取され続け

国安法で変わってしまった香港のような監視世界が待っています。

言論統制が行われ意に沿わない言論をすると投獄されてしまうのが今の香港です。

トランプさんが全く同じようにSNSから排除されている状況を見ると

社会主義の牙を見せた今のアメリカの実態がよくわかります。

 

今回の大統領選で見えたことは

世界がこれだけ中共やリベラルの特権階級に毒されていたという実態です。

 

ですが、トランプさんはまだ戦うと思います。

ニューメディアを見るトランプ支持者は

今朝の演説でかなり意気消沈してます。

ですが、自分は何か裏があると思います。

いくつかシナリオは用意されてると思いますが

自分が想像するシナリオの1つはテキサスでの独立です。

これは最後の最後の切り札というシナリオです。

表向きにも国を分断することになりますが

今回の大統領選で既にアメリカは分断されました。

調べればいくらでも証拠が出てくる不正行為によってです。

 

今回の件で改めて思い知らせたのは

メディアを押さえてしまうと国民を洗脳し

プロパガンダを成功させてしまうのは容易だということです。

残念ながら日本も他人事ではなく既にそうなってしまっていると思います。

そして大半は気付いてすらいない。

 

不正行為の末、政権が移行すると

かなりの確率で尖閣中共に落ちます。

台湾、沖縄もおそらく。

今の左側のリベラル層は自らの私服を肥やすためなら秩序など関係なしです。

 

ただ、自分はトランプさんのこれからやろうとしている政策には

一部、やり過ぎ感は感じています。

なので、一旦、リベラル層が押し進める新世界秩序という名の社会主義

止めないと危ないというスタンスです。

それを止められるのがトランプさんって話しです。

 

ニューメディアでは右も左もフェイクを流しまくって

何が真実なのかわからないカオスな状況になってます……

アメリカの左派、中共、イタリア、バチカン、イラン

この辺りはお互いズブズブなのは明白で

トランプさんはペンタゴンはじめ軍を掌握

そこにちょっと危険なプーチンがタッグという構図。

トランプさんが勝ったら間違いなく中共を潰すでしょうから

そうなったら日本は砂被りの席です。

梅デンが勝ったら尖閣中共に落ちます。

下手したら沖縄も。

どちらにしても日本は只では済まないわけですね。

もうアメリカを頼る時代はとっくに終了してるんですよね。

争いを避けて見たくないものは見ない日本人

日本人の良い部分でもあります。

が……

 

就任式まであと1週間を切りました。

自分はまだ逆転を信じて静観するとします。