陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

しっかり知りましょう

 

 

 

先週、ちょっと興味深い動きがありました。

常々、正しい情報を入手して

正しく判断しましょうということを伝えていますが

このパンデミック?の去年からの流れが変わろうとしてます。

ちょっと自分も何が起ころうとしてるのか考えてしまう話しだし

色々と疑念はありますが

一定、おかしな常識が正されようとはしてるのかなと。

 

今、世界中で新型コロナの陽性者を炙り出すためにPCR検査をやってますけど

これが是正されるようです。

随分と長い間、このわけのわからない作業に基づいて動いてきましたよね。

そもそも、PCRというのは信憑性が低くて今回のパンデミックの検査に適さないと伝えてきましたが

年内にもPCRは使わないという事になるようです。

今回のパンデミックでは緊急承認という形で本来であれば適さないものを使ってきたわけで

CDCがFDAに承認してたんですね。

とりあえず今あるものですぐに使えるものということで。

何度も繰り返しますがPCRというのはあくまでも特定のスパイクタンパクを検出するだけの検査であって

感染者を特定するものではありません。

だからPCRで陽性反応が出ればあくまでも陽性者であって

イコール感染者ではありません。

でも、レントゲン等で明らかに肺炎の所見があって尚且つ陽性反応があれば医師は感染者と判断すると思います。

陽性反応があって無症状である場合はスパイクタンパクが検出されただけで感染はしてない状態。

つまり、ほとんどは感染者ではないです。

何度も何度も同じ話しですみませんね……わからない人が多いので……

 

で、ですね。

今回発表されたのはPCRの緊急承認を年内にも取り消すというものなんです。

その理由というのが今更真っ当な理屈を出してきてまして

まず、新型コロナを検出してるのかインフルエンザなのか普通の風邪なのか

何を検出してるかわからないということで……

うん、本当に今更ですか?って話しなんですけど

ようやくという感じです……

そりゃ、検体を特定するためのプライマーがはっきり決まってない状態で

試験場によって使ってるプライマーが違うわけですから

何を検出してるかわからないのは当たり前です。

あと、検査自体がちょっと高額ですから

途上国で使いにくいという問題もあるみたいですね。

他にはPCRは検査に時間がかかり過ぎると

今更な話しが色々と出されてます。

高いし何を検出してるかわからないわけですからはっきり言って何がしたいの?という感じです。

検査もワクチンも利権絡みでしかないと思うのはまずそこが理由です。

 

で、この話し、ジョージソロスとビルゲイツがタッグで始めてるんですね……

もう、如何にも怪しい💦

モロジックという最新鋭の検査技術を持つ企業をタッグで買収したということなんですが

これと合わせてPCRの緊急承認を取り消すという話しが出てきたので

まだ金をむしり取ろうとしてる感があるんですけどね💦

あ、m RNAワクチンの使用もこれ緊急承認ですからね💦

あくまでも苦肉の策でちゃんとしたプロセスはすっ飛ばしてます。

プロ野球の中日の選手がヤバい状態になってるって話しも出てたりして心配してるところなんですけど……

 

アメリカってもう海外からの渡航者に対して隔離とか何もしなくなってるって話しで

屋外ではほとんどマスクもしなくなってますね。

シンガポールも結構緩めてるみたいで

はっきり言っていつまでこんなことやるの?って段々と気付き始めてますよね。

ワクチンの接種率が違うとか言う人がいるんでしょうけど

もう理屈が崩壊してるのも気付いてない。

死者が今日は何人とか飽きもせずやってますけど

交通事故で死ぬ人の方が日本では多いですからね。

交通事故に遭うから車に乗らないってのと同じことやってると思うと変ですよね……これも前から言ってますけど💦

ワクチン打つとスパイクタンパクを体内で作りますから検査すれば陽性反応は出やすいです。

ワクチン打って渡航してくるオリンピック選手が陽性反応出やすいのは当たり前で

自分が思うに5年間を棒に振る形になって気の毒でしかないです……

連日盛り上がってるオリンピックですが

自分は有観客で特に子供を優先で入れて見せてあげたかったなと……

まあ、予想はしてましたが中止しろ論者が手のひら返しでテレビ出演して応援してるのが滑稽なんですけど💦

なんで、どうやれば成功するかという方向で物事を考えないのか。

なんでもチャレンジせず潰してきたことで経済が30年停滞してるんですけどね。

 

PCRが推奨されなくなるって話しで

何が変わりになるのかですが

早くて安い検査は沢山あるみたいで

おそらくBIG2のタッグが買収した企業から出るものが主流になるんだろうと思います。

なんか、世界の舵を切れるぐらいのVIPに翻弄されてる縮図が見て取れるんですけど

そもそもこのパンデミックも茶番だと思いますから

抗えるわけでもないし好きにしてって感じではありますが

何をしようとしているのか

正しいものは何なのか

そこだけはしっかり調べて見ていく必要がありますね。