陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

買い場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はビットコインはじめ多くのコインが下げてるので不安に思ってる人は多いと思います。

自分はビットコインの今の局面では42000ドルまで下げても大丈夫だと思ってます。

でも、あまり下がると心臓に悪いので

44000ドルの上昇トレンドラインの下端で止まってくれると余裕があるし

その先の上昇もスムーズです。

 

f:id:carrothalo:20210812222648j:image

でもまあ、こうやって1日下がると

市場はガヤガヤしますよね💦

Twitterとかも静かにしていた下げ勢力が息を吹き返すし

イケイケだった上げ勢力も弱音を吐いたりトーンが下がります。

みんな当然調整があるのはわかってると思うし

上がり続ける相場はないですからね💦

ここまで順調過ぎるぐらい上がってますから

そりゃ、調整の1つや2つ入ります。

相場は上がるか下がるかそれだけなので

どんな地合いでどっちが強そうでも確率は50%。

絶対はないですから。

 

f:id:carrothalo:20210812224058p:image

f:id:carrothalo:20210812224108p:image

ホエールアラート見てると

やっぱり今日はクジラの資金移動が活発でまた買い漁ってます💦

で、ビットコインイーサリアムじゃなくて

アルトの買い漁りが目につきます。

あと、テザーなどステーブルコインの移動も多くて

アルトを買う資金移動なのかどうなのか。

自分は市場の操作のための移動もあるのかなと思ったりするんですけどね💦

クジラが売って逃げてる形跡は全くないし

今まで買って仕込んでたものを下げようと動くはずがないわけで

クジラにすればこの程度の下げはかすり傷にもならず

少し下がって下げ勢力が騒いでるけど

自分は今から焼かれるんだろうな……と思って見てますけどね💦

クジラの前では我々の資金などゴミ程度でしょうから

クジラの動きに逆らっても勝ち目はないです💦

でも、クラッシュは想定しておかないといけないので

常に構えてはいますけどね。

 

f:id:carrothalo:20210812225512p:image

ハッシュレートもジワジワですが上がってますから

先日、ハッシュリボンのBUYサインが出ましたし

今日の下げでほとんどのコインに燃料は入りました。

ざっと見てると今の値位置から2倍ぐらい上がるかなという銘柄や

10倍行きそう……って銘柄もあります。

余剰資金を底値から今の値位置に上がるまでに突っ込んできましたが

資金が少ないので全部買えないし量も物足りないんですよね……💦

 

あまり欲張って引っ張らずにそこそこの利益で利確してるので

本当は全利確ではなくて半利確にして利益が伸びるのをもう少し取りたいけど

全利確にしてること自体、欲張りではあるんですよね💦

これは本当にメンタルのスポーツです……