陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

いい日

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20210906234338j:image

今日は一日中トレードして遊んでました。

軽い損切りはいくつかありましたけど

ほとんどのトレードで利益が出せた一日で30万円近く資産が増やせました💦

先物口座が50万円から80万円近くまで💦

増えた資産で上がって行く前に現物を買い増すところなんですけど

ここは一旦待ちます。

どのタイミングで買うか……ですが

 

f:id:carrothalo:20210906234932j:image

ビットコインは今のところ上昇トレンドラインに沿うように上昇してますが

上目線で変わりありません。

ただ、どこかのタイミングで50000ドルまでの下落は頭にあるので

現物を買うタイミングはそこだろうなと思います。

 

今後の想定は3つ。

上昇トレンドラインを上にブレイクして一番強い形

上昇トレンドラインの下を今まで通り沿う形

早々に50000ドルまで下落して上がってくる形

いずれにしても50000ドルまで大きな窓が開いてるので

短期的にも長期的にも窓埋めしてから上がると考えてます。

上昇トレンドラインを打ち抜いて一気に上がるパターンというのが今の大衆の目線なのかもしれませんが

自分は今の値位置ではちょっと買えないかな……と。

ここは一旦待って53000ドルまでどのパターンで上がるか見ておこうと思います💦

今、無理矢理ポジション取ってもたかが取れても1000ドル幅なので💦

53000ドルを超えてから入るか50000ドルまで落ちたら喜んで買う感じで。

 

f:id:carrothalo:20210907000945p:image

今日の利益はファイルコインが大半だったんですが

最近お世話になってるのがファントムです。

ずっと日足のRSIが90ぐらいで下がりそうで下がらないし

ATHを超えて上がり続けてる強いコインです💦

上昇したら半値戻しで下がったら買うと大丈夫な感じです。

8月の末ぐらいにショート打って焼かれたことがありますが💦

 

f:id:carrothalo:20210907001835j:image

リップルは今、めちゃくちゃ中途半端な値位置ですね💦

垂直上げはまだしてなくて

今日、それらしい動きが出たんですが

タイミング悪くビットコインが下がったので釣られて下がりましたね💦

下がり始めたタイミングで利確したんで今はレバはノーポジです。

ここでは手が出せないので一旦1.3ドル近くまで落ちたら喜んで拾うか

上昇して次の抵抗線を超えたところから入り直します。

 

今晩はどの銘柄もビットコインに釣られて中途半端な値位置まで落ちてるので

ノーポジのまま寝ます💦

 

というかそのつもりです💦

でも、ファントムぐらいは1.32ドルぐらいで指値入れて寝てもいいかな。

リップルも1.32で。

刺さらないと思うけど💦

 

f:id:carrothalo:20210907003045p:image

f:id:carrothalo:20210907003459p:image