陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

今晩の攻防

 

 

 

 

 

 

 

 

ビットコインは今晩から明日の週足の確定に向けて動く可能性が高いと思ってます。

ちょうど今は上昇トレンドラインにタッチ

下降トレンドラインにタッチしている状況でして

果たしてどっちが意識されて機能しているのか

はたまたどちらも意識されているのか……

あと、土曜朝9時の日足の確定価格が47300ドル付近ということで

明日の朝9時の週足の始まりが47300ドルから乖離すると窓が開くことになるので

一旦は明日の朝に47300ドル辺りを推移しているという予測も出来ます。

窓を開けっぱなしの形にして今晩上に飛んでしまうのか

一旦下に振って窓を埋めながら上昇していくのか

週明けも47300ドル付近をヨコヨコするのか……

自分はこのまま乗れずに上がってしまうのを避けたいので

今、このタイミングで少し乗ってみようと思います。

損切りラインは少し深めに46800ドル付近で。

 

f:id:carrothalo:20210919131511j:image

 

f:id:carrothalo:20210919133218p:image

f:id:carrothalo:20210919133225j:image

現在、フィア&グリードはneutralです。

これがどっちに向かうかですが

年末大相場になるならグリード

間氷期に向かうならフィアに向かって動く重要局面です💦

自分は大相場になると思っているので。

 

あと、意外と知られていないのが

ポルカファンタジートークンとして使われるXPトークン。

これ、年末にはほぼ爆上げすると思ってまして

このXPトークンを買うのが結構面倒だったんです💦

トークンセールもあったんですけど

あまりにも面倒で当選確率やハードルも結構厳しかったので諦めてましたが

先日、しれーっとビットゥルーでひっそり上場されてるのはあまり知られてないです💦

あまりにも知られてないのでビットゥルーの板も閑散としてます💦

今日は2〜3ドル付近で取引されてますけど

ポルカファンタジーがリリースされたら

こんな価格では買えなくなるでしょうね💦

仕込むなら今のうちです。

というか、ビットゥルーのCEOもXPトークンの上場を知らなかったのか

Twitterで何それ……みたいなツイートをしているという状況で

なかなかカオスな状態なんですね💦

バイナンスもいいんですが、この緩い感じのビットゥルーが自分は何だか大好きです💦