陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

一旦利確

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20210923133954p:image

f:id:carrothalo:20210923134000p:image

ビットコインが44000ドルまで反発したので

アルトコインはステーキングに入れてないものを全部利確しました。

問題の恒大ですがどうも元建ての債務については支払いを示唆してます。

ドル建てに関してはわかりません。

中国というのは共産主義的資本主義という微妙な構造ですから予測が難しいですよね💦

基本的に国は救済をしないスタイルで

潰れるものは潰れてしまえ的なものですが

資本主義が混ざった経済なので……

負債の規模は銀行などが吸収出来るものですが

それは恒大だけのデフォルトで済めばの話し。

連鎖的にデフォルトが起こると手がつけられない感じになると思います💦

というのは中国系のジャンク債の規模がちょっと半端ないからですね。

仕事前で時間がないので詳しくは書きませんが……

 

一応、ビットコインの直近高値と安値のフィボナッチを引いてみました。

やはりキリ番以外では38000ドル付近が意識出来ますから

ひとまずそこまでの下落は想定します。

1時間足を見ると逆三尊を形成してますから

これが機能するなら47000ドルぐらいまでの上昇はあるのかなと思えます。

が……どうも44000ドルの壁が固い感じです。

ここをあっさり抜けて来れない感じだと

揉んでるうちにもう一段突然の急落があるような気がしてます。

今はいい感じで反発してますし底を打ったような楽観ムードがありますから

ここらでもう一発来る感じはしますよね💦

そして、そこが大バーゲンセールです💦💦