陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

まさかの上抜け

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20211002135658p:image

ビットコインは逆三尊肯定

下降ウェッジの上抜けセオリーを肯定して

素直に上抜けしてきました💦

こんなに素直だったかな……💦

まあ、大衆が疑って下目線になってましたから

ある意味素直ではないんですけど……

 

f:id:carrothalo:20211002140006j:image

ただ、結構パワーを使ってしまったので

ここからは一旦下なのかな……と。

でも、そこをまた突かれそうですが💦

下がってくるまでノーポジということで待ってたので全く被害はないんですが機会損失にはなりました。

結構予想が狂ったここからの組み立てですが

日足で見たチャートでは逆三尊の形成を意識しますよね💦

これがまた罠っぽい💦

素直に考えると44000ドル付近まで下に押してから逆三尊。

これを否定してやはり38000ドルまでの下落も想定しながら

入る場所を探る感じになると思います。

うん、置いて行かれるのを焦って飛び乗る場面ではないと思ってます。

週末の窓の開け方も考慮して下落をまだ待ちます。