陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

近いうちに飛びそうな銘柄7つ

 

 

 

 

 

 

 

ミクロの目線だと大局を見誤るので

全部月足のチャートで見てます。

 

 

f:id:carrothalo:20211028084820p:image

イーサリアム

ヒゲベースで抜けても実体で抜けられなかったラインを抜けてます。

ちょっと下がってきて怖くなってる人はいるかと思いますが

月足で見るとめちゃくちゃ強いです。

大きなカップ&ハンドルを形成してますし

これは間違いなく近いうちに上にぶっ飛びますよ。

自分は分割エントリーで既にFXロング入れました。

昨日、4000ドル付近で一発入れて

ここから下がっても下がったところで追玉するのみ。

もう年末年始までロング入れっぱなしにしますよ。

個人的にめちゃくちゃ強気で見てます。

 

 

f:id:carrothalo:20211028084839p:image

エーダ。

結構調整期間が長くなってますが

随分とストキャスも降りてきました。

このタイミングをずっと耐えて待ってたんですよね。

調整局面が終わっていつも一番最初の方に復活してくるのがエーダです。

もうそろそろ来ると思いますし現物はガチホしてます。

ちょっとFXロングを考えてます。

 

f:id:carrothalo:20211028084901p:image

エンジンコイン。

綺麗に大きなカップ&ハンドルを形成してます。

ストキャスもRSIも早々に底を打った感じだったので1.6ドル付近で現物を握っていい感じで上がってきてます。

実体で近いうちに最高値付近まで上がると思います。

これもFXロング候補ですね。

 

f:id:carrothalo:20211028084914p:image

チリーズ。

ストキャスもRSIも底打ち感があります。

既に0.3ドル付近で現物を握ってますが

そろそろ来そうなのでFXロングも考えてます。

ここからまだ落ちるというより上げてきて

大きなカップ&ハンドルを形成してきて

そのまま爆上げという雰囲気です。

 

f:id:carrothalo:20211028084933p:image

ポルカドット。

チャート形状は強いですよね。

実体でATH更新を試してる感じになってまして

ATHを超えるとぶっ飛びそうですね。

ストキャスも落ちる気配がなく強い。

少し押し目をつけて下がってくれたらロングです。

 

f:id:carrothalo:20211028084946p:image

ファントム。

ずっとFXで遊んでる銘柄ですが見ての通りめちゃくちゃ強いです。

いい加減下がると思うのが普通でしょうけど

ここまで来ると下げて押し目つけるより

ここからボラを拡大してガンガン上がると思ってます。

1ドル付近で下がると思ってショートで2回焼かれた銘柄ですが

素直に現物買ってればよかったです……

全く落ちる感じがないですがロングもショートも怖くて買うなら現物で長期でしょう。

ファイナンス系のコインで数年先に100ドルぐらいまで行きそう。

今のソラナのイメージに近いです。

 

f:id:carrothalo:20211028084958p:image

サンド。

ATHを更新してからいい感じの押し目を既に作ってます。

ここからはガツーンと上げてくるイメージしかないチャートです。

多分、半端なく上がると思いますし

今日辺りにFXロング入れようと思ってます。

 

f:id:carrothalo:20211028094452p:image

余談で、しば犬。

ドージと同じくシャレで作られたミームですけど

ドージと違ってしっかりイーサリアムベースで動いているコインです。

一番安いタイミングでで握っていれば今はそれが億という夢のあるコイン……

自分はしば犬ではなくシャレでベビードージを1万円だけ持ってるんですが

1万円で350億枚買って持ってます💦

で、最近すこーし上がってるんですよね。

しば犬みたいにならないかな……

まあ、1万円無くなってもいいやという感じで本当にシャレで持ってます💦

 

かわいいでしょ❤️

ビードージ。

 

f:id:carrothalo:20211028095938j:image

f:id:carrothalo:20211028095946p:image

f:id:carrothalo:20211028095953p:image