陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

絶賛爆上げ中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20211031103202j:image

アルトコインのターンが始まってます。

10月28日に上がりそうな7銘柄をアナウンスしてましたが

3銘柄が爆上げモードに入ってます。

 

これから他も上がり始めると思います。

 

 

 

f:id:carrothalo:20211031101725j:image

サンドは矢印の0.76ドルの位置で上がるイメージしかないとアナウンスしましたが

そこから現在、約3倍。

週末下がるのを警戒して1ドルの少し上で利確したんですが

結局下がらず上がり続けてます💦

とりあえず利益が出て利確したのでいいんですけど

結構な機会損失になりましたね💦

f:id:carrothalo:20211031102404j:image

チリーズは矢印の0.3ドルの位置でアナウンスしてました。

これは今朝0.66ドルまで上がって約2倍。

これは現物握ってるしFXロングは打たなかったです💦

f:id:carrothalo:20211031102636j:image

エンジンコインは矢印の2.1ドルの位置でアナウンスしてました。

現在、3ドルを超えてアナウンス当時から1.5倍ぐらいですが

今回の上昇で一旦2倍の4ドルぐらいがターゲットかと思います。

でも3銘柄とも年末年始までにもっと上がります。

エンジンコインは10ドルは超えてくると思いますよ。

現物握っているのでこれもロングは入れてないですけど💦

 

f:id:carrothalo:20211031103525p:image

今朝は現物を持ってないファントムを2.7ドル割れを待って3.6倍レバで1200枚

現物を持ってるエーダは2ドルを割ってくれたので強めの8.9倍レバで1900枚

ロングを入れました。

どちらも来週か再来週ぐらいには上がってくると思いますので……

まだタイミング的にちょっと早いような気もしますが

買う前に上がってしまうと困るので💦

ファントムもエーダも10ドルぐらいまで引っ張ろうと思ってます。

様子見ながら20ドルぐらいまで引っ張るかもしれないけど💦