陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

頃合いでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20211116103728p:image

年末大相場に向けてのビットコインの最後の下落がやっと来ました💦

上昇前の最後の払い落としですね。

もうそろそろいいでしょう。

ということでこれ以上深追いせずここで資金の半分ロング一発入れました。

60000ドル付近まで落ちて来たらまた半分。

クジラがフラッシュクラッシュ仕掛けてくることも想定して慎重に💦

19日まではもう一段下落が走るかもしれませんが

頃合いと見ました。

ビットコインのドミナンスが上がるでしょうけど

とりあえず仕込んだアルトは5銘柄。

 

f:id:carrothalo:20211116104247p:image

f:id:carrothalo:20211116104258p:image

f:id:carrothalo:20211116104310p:image

f:id:carrothalo:20211116104324p:image

f:id:carrothalo:20211116104332p:image

 

f:id:carrothalo:20211116104452j:image

BNBの資金調達率が昨日の0.000からちょっと上がりましたね。

おそらくショートが今朝の下落で満足感から利確してます。

 

f:id:carrothalo:20211116104659p:image

Twitter見てるとバーニーサンダースとイーロンマスクが面白いバトルやってました💦

あなたまだ生きてたの?俺のテスラ株もうちょい売ってやろうか?みたいなことをサンダースに言ってます。

バーニーサンダースは民主党極左で知られてる上院議員ですが

民主党の予備選で過去にヒラリーやバイデンに敗れた人で

80歳ぐらいのおじいちゃん。

社会主義的な方向に傾けてようとしているヤバい人ですけど

まあ、新しいタイプのイーロンマスクとは合わないでしょうね💦

こういうの面白い💦💦💦

 

今日は仕事休みですが今朝は手短に。