陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

怖がる必要は全く無し

 

 

 

 

 

 

 

 

ビットコインの色んな指標を見ると異常値がたくさん💦

今日は結構下げて昨日に続いて続落です。

なんか……相変わらずFXのレバが凄いですね💦

現物はずっと枯渇状態で変わりありませんが

FXロングがまあまあ焼かれてるようです。

レバの平均が20倍近いですから5000ドルも下げればヤバいですよね💦

 

 

f:id:carrothalo:20211116183459p:image

f:id:carrothalo:20211116183507j:image

自分は下げても60000ドル

めちゃくちゃ下げても58000ドルぐらいだと思ってましたが

今日、早速58000ドル台まで下がってます💦

ちょっと下げ過ぎなんですが

これも高いレバかけてギャンブルしてる人が相場で暴れて焼かれてるから💦

ちょっと色んな要素が絡まって今の下落があると思うんですが

意識されてるラインが交錯してるエリアなんですね。

まず、キリ番の60000ドルの価格ラインがありますし

赤色の上昇トレンドライン

あと、下降平行チャネル。

上昇トレンドラインは割れてしまったので悲観的になってショート目線に変わった人がまあまあいると思います。

自分が意識してたのは下降平行チャネルなんで

先日から下がった所でロング入れるとお伝えしてました。

チャネル内で推移してますし中線もバチバチに効いてますね。

ただ、さっきの下落で下降平行チャネルも下抜け。

ですが、全然悲観してません。

とりあえず58000ドル付近の防衛ラインで止まりましたし

下落後は下ヒゲを残して実体はチャネルに戻ってます。

f:id:carrothalo:20211116183516j:image

f:id:carrothalo:20211116184600j:image

 

過去にクジラがどのタイミングでビットコインを売るのか。

これはマイナーがどのタイミング売ったかを見る指標ですが

下降相場では売らずに上昇相場で売ってるのがわかります。

で、今は全く売ってないんですね。

つまりまだスタートラインに立ったところです。

データはこの他にも面白いぐらいこれからの上昇を示唆してます。

 

グロースカーブを久しぶりに見ますと

最近の上昇や下落は誤差の範疇です。

昨日、今日の下落で焼かれたり悲観的になってる人があちこちで見られますが

全く心配要りません💦

少なくともグロースカーブの矢印の中線を割り込まない限りは大丈夫です。

 

f:id:carrothalo:20211116203649j:image

昨日、0.000だったBNBの資金調達率は

今、-0.0783です💦

1日経ってショート大人気😆💦

こんなめちゃくちゃな相場

めちゃくちゃ笑えます😆