陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

利権

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンデミックや戦争などの記事でよく利権という言葉を使いますが

具体的にどういうことなの?って最近聞かれたので話してみようと思います。

世界の富の8〜9割はお金持ちが独占している寡占状態なんですが

そこらの人がベンツやBMWに乗っているとかそういうレベルではないです。

機関投資家など世界とか国を動かすレベルの人のことで

世の中、そういう人に良くも悪くも支配されているということですね。

世の中の世相を見るとき、そこを理解してないと騙されるし呑まれるんです。

同じ呑まれるにしても流れを理解して呑まれると納得したり恩恵にありつける。

f:id:carrothalo:20220725115313j:image

機関投資家のピラミッド構造はこんな感じです。

世界のトップクラスの企業の株式は

大体ブラックロックとかヴァンガードが大量に保有していて

保有比率もこのピラミッド構造と同じようになってます。

調べてみると面白いですよ。

 

f:id:carrothalo:20220725121151p:image

J &J

f:id:carrothalo:20220725121227p:image

ファイザー

f:id:carrothalo:20220725121241p:image

モデルナ

 

 

注射の利権も実にわかりやすくて

ジョンソン&ジョンソン、ファイザー、モデルナといった何故かこれらの企業が製造した注射しか未だに打たれない構造は

持株の上位がどんな機関投資家で占められているのかを見ると一目瞭然なんですよね。

世界中の国が国を挙げて何十兆円もの大金を投じて購入して

使いきれずに大量投棄している様子は

自分にはお布施にしか見えないし

大衆がこぞって打って免疫を落として超過死を増やし続けるのなんか彼らにとっては知ったことじゃないわけです。

全てはお金です。

メディアは臭いものに蓋をするように注射を打つことで免疫を落とし増え続ける超過死の報道なんかしないわけです。

 

f:id:carrothalo:20220725123025p:image

ブラックロック

f:id:carrothalo:20220725123002p:image

バークシャーハサウェイ

 

 

世界の名だたる企業に投資をしているこういう機関投資家も株式で成り立っているわけですが

どういった構造になっているのかというと

ピラミッド構造の上位の勢力同士で出資し合って支え合っているんですね。

そんな中で不思議なのがヴァンガードなんですが

ヴァンガードは上場していない企業でして

どこから資金が集まっている構造なのかがわかりません。

おそらく……なんですが世界の黒幕はここに投資している勢力でしょう……

そして、ここ数年のパンデミックと戦争の混乱で

これらの機関投資家の資産が倍増しているのが調べるとわかりますよ💦

これだけ株式やクリプトがクラッシュしている中でもです……

むしろ、この相場のクラッシュの中で株式やクリプトを買い漁ってるのがデータでわかりますし

それが何を意味するのかもわかりますよね?

相場の世界で9割の人が負けて1割の人が勝つわけですが

相場の世界は買う人と売る人はそれぞれ同数で成り立ってますから

つまり、大衆は売ったり買ったりする中でいつも損をして

機関投資家が大衆が損したほとんどの富を集めているということですね。

じゃあ、何が最強かというと機関投資家と同じかそれに準ずるタイミングでただ買えばいいってことです。

 

f:id:carrothalo:20220725130016p:image

世界各国の軍費

f:id:carrothalo:20220725130549j:image

軍事産業の株価

f:id:carrothalo:20220725130557j:image

日本の軍事関係企業の株価

 

 

ウクライナ戦争をはじめ世界ではアメリカがけしかけて争いが増えてます。

ダウやナスダック、日経平均も軒並みクラッシュしている中

上がり続けているのが注射関連と軍事産業の株価です。

調べてもらうとわかりますが主要株主は例の方々や関わりのある方々なんですね。

第一次大戦で儲け方を悟ってしまった方々のテンプレは確立されていて

経済低迷、原油高騰、そしてパンデミックと戦争は錬金術の定番なんです。

そこにこれを誘導するメディアもセットです。

これだけではなく世界の名だたる大企業の株主はこういう闇の機関投資家が占めてるんですよ。

 

 

都市部ではパンデミックの中

闇のビジネスが横行してまして

注射を打てば商品券が貰えるとかPCR検査をすると商品券が貰えるとか変なことをやってますよね……

例えばPCR検査をすると商品券ってどう考えても変なんですが

東京都だとPCR検査1回すると検査キット費用以外に3000円の事務処理費が税金から検査実施団体に出ます。

1日100件こなせば30万円出るわけですね。

1回PCR検査をしてもらうと500円の商品券が貰えるとしても

2500円は残る計算になります。

まあ、検査やってくれってなりますよね……

しかも1人1回じゃなくて3日開ければ何回でも貰えるので

鼻の奥をグリグリされて500円だとすると

1ヶ月で10回も受けれるわけです。

 

でね……そのお金は税金で賄われているわけで

その税金が市場に流れて経済が回るならいいんですが

税金が流れていくのが市や県や国ではなく

この記事の冒頭から伝えている海外の闇の勢力に吸収されてるって話しなんですよ。

これだけ経済がクラッシュして国民がヒーヒー言っている中で世界を牛耳るお金持ちに流れるんです。

みんな馬鹿みたいに注射打つお金もPCR検査するお金もです。

 

f:id:carrothalo:20220802162728j:image

最後に日本の某自治体が公表したデータなんですが

ここでは敢えて新型コロナに感染した人と言わずに感染したと思われる人と言いますけど

その人達の注射の接種回数と重症度を表したものです。

 

どうですか?

何回打っても何ら変わりないというのがわかりますね。

むしろ4回打った人の重症度が高いのが目につくぐらいですけど

それは個人的に免疫が落ちたからというより

高齢者が4回打った人が多いからだと思いますね。

未だに新型コロナの新規陽性者が何万人とか伝えて注射打てとか言ってるのは日本ぐらいですよ……


入国規制が一切なしの国を紹介します。
・イギリス
アイルランド
スウェーデン
ノルウェー
アイスランド
ハンガリー
ルーマニア
チェコ
ラトビア
デンマーク
オーストリア
ポーランド
セルビア
クロアチア
ボスニアヘルツェゴビナ
ギリシャ
・トルコ
コスタリカ
エルサルバドル
クウェート
ベトナム
キューバ
・ドイツ
エストニア
フィンランド
キプロス
・イタリア
ジョージア
アルバニア
・チリ
エルサルバドル
ドミニカ共和国
サウジアラビア
オマーン
・エジプト
バーレーン

 

先進国を含めてもうマスクをしてないとか日常に戻っている国は沢山あるんです。

注射を打とうと何をしようが同じだからです。

なのに高確率でオールドメディアを信じてしまい

自分で調べることをしない日本人は騙され続けるんです……