陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

ようやく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年から『こうなるよ』と言ってたことが

いよいよ始まりました。

もう注射が始まって2年近く?になりますから

むしろ遅いぐらいですけどね……💦

ほとんどオールドメディアは見ないのでわからないんですけど

この手のニュースってやってるんですかね?

多分、都合悪いことだからやらないと思いますけど💦

 

とりあえずこれ半分ぐらい見ましたけど

こういう訴えって認めてくれませんからね……

本当に気の毒なんです。

2年前にこうなると記事に書いたけど

まだみんな打とうとしてるんですよね……

 

でね、打ってすぐ異変が起きれば

こうやって訴えようもあるんですけど

本当に救われないのが何ヶ月か何年か経って何かが起こった場合です。

厚労省の人口動態のデータは過去に出して説明しましたが

明らかに注射始めてから超過死亡が爆増してます。

なので、こういう訴えは氷山の一角であって

本当はわからないうちに注射が原因で亡くなった人は沢山います。

これは私、断言します。

動画の最後の方に注射のせいで数十億人亡くなる可能性があるという論文のことも。

世界的にもう注射は打たなくなってますし

マスクもしてないです。

でも日本ではまだ終わらない。

国民が気付けばその国のパンデミックは終わるし

よその国はもう終わってるんです。

お隣はロックダウンしてますけど

そういうのは日本のオールドメディアはまだ騙すために流すんです。

 

なんかようやく5類にするような話しが中央で始まるみたいですけど

おそらく注射は推奨したままなんでしょうね。

だって、アメリカの製薬会社の注射の工場を日本に作ろうとしてますから💦

どこまでアメリカにシッポ振るんですかね……

どこかの国の国家予算ぐらい税金から払って

使わないものは捨ててるんですから。

国民の命を犠牲にしてドブにお金捨てて何やってるんでしよう?