陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

少し様子見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOMCが終わって予想通りビットコインは調整してきました。

MAのラインか25000ドルぐらいまでの調整があるかも?とお伝えしてましたが

今のところピッタリMAで止まってます。

よし!じゃあロングだ!というわけではなく

もう少し様子見します。

まだ、25000ドルぐらいまで下落が走るかもしれないから。

f:id:carrothalo:20230323055141j:image

f:id:carrothalo:20230323055149p:image

赤の矢印のどちらかまで下落という予想でしたから

大体ピッタリですね。

今のところMAで止まって半端を見せてますけど

このままMAを貫通してもおかしくないので。

週足で下げ止まって上昇再開するようであれば

再度、ロングということで

週末はノーポジで眺めたいと思います。