陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

パンデミックの簡単なまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の外に実際に出てわかるんですが

世界的にパンデミックはもう終わってます。

というかパンデミックが始まった直後からお伝えしてますけど

ウィルス学的に掘り下げてみると茶番だとわかることです。

 

でね、最近まだ注射を打とうとする人が日本では後を断ちません💦

これだけ今回のパンデミックに関して

科学的に茶番だと立証されたデータが溢れてきているのに

まだそういった人がいるのが現状です。

特に日本人。

何で打つのかそれとなく聞いてみると

もう無料で打てなくなるからという駆け込みなんですね……

ああ……そうですか……と

特に親しい人ではないので打つことを止めることはしませんが

この注射のせいで超過死亡が爆増しているデータも知らないんだろなと思うんですね。

日本人は世界的に見ても大人が勉強しないし調べない国民性ですから。

 

もう、この話しはいい加減しないように思ってましたが

読者の方には本当にこのパンデミックのことは理解して欲しいんですね……

 

 

超簡単にですが最後のまとめって感じで3年経って

今のところ科学的にわかっていることをお伝えします。

まず、今回、パンデミックの原因になった新型コロナウィルスですが

これはウィルス学の観点から人の手が加えられて人工的に作られたものだと明らかにわかってます。

これは、コロナウィルスが遺伝子を切断されて発症するという特徴からわかることで

遺伝子を切断する遺伝子というものが関わってます。

その切断に選ばれたのがFurin遺伝子ということがわかっていて

Furin遺伝子が今回のパンデミックのウィルスには含まれてます。

これは人の手が加わらないと従来のコロナウィルスには見られない遺伝子配列で

ウィルス学者が見るとすぐにわかるということです。

Furin遺伝子だけではなく自然由来ではないおかしなことが新型コロナウィルスには色々あります……

f:id:carrothalo:20230324224053j:image

f:id:carrothalo:20230324224100j:image

人類史上初めて人間に投与されたmRNA注射ですが

以前からお伝えしているように

ウィルスのスパイクを狙うことに特化したものです。

新型コロナウィルスの作る遺伝子がありますが 

その中のスパイクを作る部分の遺伝子情報だけを抽出して

それを脂質ナノ粒子でコーティングしたものが注射の成分で

体内にこれが入ると人間の細胞に入り込んで

通常の細胞の中で新型コロナウィルスのスパイクを作る情報が入り込み

通常の細胞の中で新型コロナウィルスのスパイクが作られ

通常の細胞の外にスパイクが形成されます……

この細胞自体が既に気持ち悪い異次元なものですね……

それが図の水色の細胞です。

 

 

この通常の細胞の外に形成されたスパイクを見つけて

自然免疫であるB細胞などが抗体を作り攻撃をします。

見たことのない変な細胞ですからB細胞などの自然免疫が攻撃をするわけですが

その攻撃の記録を免疫は覚えます。

なので、1回打てばその変な細胞のスパイクの形状も身体は記録するんです。

なのに、半年後にまた打てとワクチンの意味がない訳の分からないことを言ってるわけですね。

それ1つ取ってもまず意味がわからないし変なことをやってることはピンと来るものですが……

 

で、ここからが重要なんですが

最初、政府や製薬会社が言ってたこと覚えてますかね?

mRNAは体内に入るとスパイクを作ってすぐに消える……と。

それすら知らない人も多いと思うし

聞いても訳がわからない人が沢山いると思いますが

これが当時から本当にそうなのか……と言われていたことで

本当にすぐに消えるのかだけではなく逆転写が起こらないのか?という疑問です。

通常のDNA(遺伝子情報)のコピーをRNAと言いますが

人の身体は何兆個の細胞の塊です。

その細胞を毎日作り変えることで身体を維持していますが

顔や色々なものの形を維持するのがDNAで

顔の形や骨の成分や形、全てのものの情報を転写してそれぞれの組織を作ってるんですね。

それのコピーがRNAです。

注射には普通では存在しない新型コロナウィルスのスパイクを作りなさいという情報が入ってますから

これが残ると具合いが悪いわけですが

これが残るということが既に反面しています……

しかも、DNA→RNAという一方通行でなければならない遺伝子情報のコピーの流れにおいて

逆転写が起こることがあるということまでわかっています……

 

わかりますかね?

DNAというのは各々の身体を形成するのに重要な情報ですが

変なスパイクを作ってしまう情報が情報の根源であるDNAに逆流して転写されることがあるんです。

ガン細胞はDNAのコピーがミスでプリントされて起こります。

なので、ガン細胞は常に身体の中で作られてしまうし

それをずっと免疫が攻撃破壊して健康は維持されます。

が……DNAが変な情報に書き換えられてしまうと

どうなるかは想像に易いわけです。

注射をみんな打ちまくって数年が経ち

今、ターボ癌や心筋炎、今までにはあり得なかった若者の免疫不全が物凄い勢いで増えて

不妊による出生率の低下もあると言われてます。

医療現場でも『有り得ない……』という声が上がってます。

当たり前ですが、注射の回数を重ねるほどにリスクは跳ね上がるデータが出てます。

 

 

そして同性愛者のファイザーの社員が

プロジェクトヴェリタスの潜入取材に気づかず

ベラベラと内情を喋った内容がSNSで拡散されて

やっぱり茶番だったのか……ということが世界中に知れ渡ったわけですね。

他にも関係者が口を開けばボロは出るし

世界ではそういう認識に変わっていて

パンデミックは茶番だったと。

今では新型コロナウィルスはアメリカと中国の合作であって

当時のCDC所長だったDr.ファウチがアメリカの議会で調査を受けている状況なんですね。

 

でね、世界的にあれは危ないから打たないようにと言われている中

日本ではファイザーとモデルナの日本工場が作られました💦

何でか?

まだ日本人は調べないし勉強しないから騙せるとナメられてるわけです。

 

心の中で、アンタ、ナメられてるのにまだ打つんかい?と思います。

人間って自然免疫がとにかく大事なんです。

抗体にはigA、igM、igG、igD、igEの5種類があって

igEは何に作用している抗体がまだわかっていなくて

アレルギーを引き起こすことだけわかっていると伝えたことがあります。

一番大事なのは色んな感染を初期段階で食い止めるigAであって

注射ではそのigAが誘導されないことがわかってます。

つまり、自然にかからないと本物の免疫が付かないってことです。

普通の風邪やインフルエンザにかかって毎年、年配の方は肺炎になって亡くなります。

新型コロナにかかってインフルエンザと何か変わりまりましたか?

ようやく5類相当に引き下げられますが

3年の間にどれだけ世界が混乱しましたか?

対策として紙幣をばら撒いて経済はおかしくなり恐慌になる勢いです。

どれだけ自殺者が増えてるかわかりますか?

 

今日は休日で隣街のとある大国主をお祀りしている神社にお参りに行きました。

びっくりしたことに10名ほど他の参拝者とすれ違いましたが 

自分と嫁を含めて誰一人とマスクをしてなかったんです。

でも、その後でスーパーに寄ったら100%マスク着用でした💦

何か不思議な感じでしたね……

もう、マスクについて突っかかってくる人がいても国の方針も変わったし論破する自信はあるので

プライベートではマスクを持ち歩いてすらいません。

公共の乗り物に乗る時は一応持っては乗りますけど。

こんな世の中にしてしまって小さい子供の世代には申し訳ないなと思います……

少しでも早く元に戻さないと……と思うんですが

周りは変わらないんですよね……💦

パンデミック、恐慌、戦争は

セットで仕組まれて起こります。

全部、茶番なんですがね。

 

 

詳しく書くとまた長くなるので

めちゃくちゃ簡単にまとめましたが

日本では村上先生、宮沢先生などもっと詳しくわかりやすく解説してくれてるものが沢山あります。

勉強が足りないと思う方はそちらをご覧になるといいと思います。