陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道視察もキャンセル

もう行けないと大方諦めてましたが 本日、全ての予約のキャンセル手続きをしました。 この状況では流石に無理ですね…… 2月に新潟に飛んだっきり 全ての予約をキャンセルして もう全く持ってる予約が無くなりました。 こればっかりは仕方ないです…… この状況…

自販機をめぐるウォーキング

昨日、今日と連休だったんですけど 外出を控えて基本的に家に引き篭もり。 ただ、食って寝てだけではあまりにも体によろしくないので 夜になったらウォーキング。 20時過ぎるといつもの深夜みたいに人はまばらですから。 ウォーキングと言っても普通に歩くだ…

新たなカード発行

年に一度の固定資産税の支払いが終わりました。 うちの自治体もカード払いを可能にして欲しい…… 今のところLINEペイだけが使えるんですけど 何でLINEペイなのか…… せめてPayPayにして欲しかったな…… ポイント移行の汎用性とかで考えれば LINEペイはないでし…

固定資産税の季節になりました

また今年も固定資産税の支払い時期になりまして 我が家にも通知書が届きました。 うちは9年前に建て替えをしたのですが まだ固定資産税が下がりません…… さて、この固定資産税 結構大きい支払いになりますから 是非ともクレジットカードで支払いしたいもので…