陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連投は続きまして

ずっと黙ってたんだけど 溜まりに溜まってた覇権崩壊の現状をこの機会にもう少し。 日本がアメリカ様に平伏しているのは 占領政策が続いていたり戦後教育の自虐史観からとお伝えしているわけですが その根幹のメカニズムはご存知でしょうか? まあ、官僚です…

アメリカの崩壊

この時期ということで先の大戦についての連投になります。 あまりにも日本人の認識は捻じ曲げられた歴史認識ばかりなので…… 先日からお伝えしているのは 本当は日本の大都市全てに核は落とされる予定だったということですが 日本がポツダム宣言を受託して2発…

日本の力が必要になる

占星術では2020年12月22日から土の時代から風の時代へ時代が変わりました。 約240年ぶりに木星と土星が重なり合ったことにより大きな転換期が訪れたということです。 目に見えるものを大切にする時代から目に見えないものに意識が変わる世の中。 確かにそう…

今日は長崎

今日は長崎に落とされた日。 少し公文書を探ってる人なら知ってることですが 本来は長崎に落とす予定ではなく 金沢に落とす予定でB29は飛んできましたが 金沢上空の視界が悪く断念したB29はそのまま小倉へ向かいました。 ですが、小倉上空の視界も悪く、次は…

戦争を振り返る10日間

今年もまたこの季節がやってきました。 8月6日は日本の傷跡。 平和なのかそうでないのかわからなくなるような 色々なことが燻っている昨今ですけど 戦時と比較すれば爆弾は落ちてこないし食べ物は捨てられているほどあるし 明らかに平和だと言えると思います…