陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テクニカル的に

今晩の3時にFOMCがあります。 ほぼ金利は据え置きだろうけど 数学の発表より大事なのはパウエルさんのコメント。 利下げ時期についての発言が相場を左右する。 利下げが春や夏なのか秋なのか。 大統領選の戦略にも関わるのでここは注目。 自分の大体の予想は…

調整でどこまで下がるのか

そろそろ下がるだろうねって話してましたけど ようやく調整らしい調整が来た感じですね。 周囲には60000ドル前後まで下がるんじゃない?って話してました。 そこまで下がるの?って言われましたけど うん、そこまで下がると思うと何人かに言いました。 まあ…

ショートは焼かれて燃料になるだけ

今の相場はショートは厳禁と 周囲には言ってるんですが 今日も値頃感でそろそろショートだねって動画がたくさん上がってました。 うん、そろそろ大きな調整はあると思う。 だけど、今の局面でショートは危ないですよ 今はとにかく順張りです。 レバかけてや…

70000ドル突破

昨日、仕事から帰った時間 重要指標の発表がある時間だったので 相場眺めてたら上がってきました。 70000ドルを超えて 叩かれるだろうなと見てたら やっぱり叩かれて落ちてきました。 どこまで落ちるのかな……と。 本当に何年かぶりに 1分足を眺めてたんです…

ファンディングレート

仕事の休憩中に1つ前の記事を書いたんですけど ちょっと言い忘れたことがありました。 調整下落前に周りの人には少し話したりしたんだけど どうして調整が近いと思ったのか。 今朝、10000ドル幅で調整下落しましたけど 決定的だったのがファンディングレート…

おはギャー

ちょっと仕事の都合でまた更新サボってました 先月だったかな? 一旦利確するよって伝えてましたが 上がりそうな雰囲気だったので すぐに現物を買い直して また少し上がってその後に売るということをしてました。 結局、黒い矢印のプライス 52000〜53000ドル…