陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

70000ドル突破

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、仕事から帰った時間

重要指標の発表がある時間だったので

相場眺めてたら上がってきました。

 

 

f:id:carrothalo:20240309143339p:image

 

70000ドルを超えて

叩かれるだろうなと見てたら

やっぱり叩かれて落ちてきました。

どこまで落ちるのかな……と。

 

f:id:carrothalo:20240309143517p:image

本当に何年かぶりに

1分足を眺めてたんですが

あー、落とせなくなってるな……と。

 

f:id:carrothalo:20240309143621p:image

それからすぐに寝て

朝起きて1時間足を見ると

落とせなくなっている中

何本かラインを引けるわけですね。

とりあえず直近効きそうなラインは64000ドル。

それを下抜けると60000ドルのちょっと下。

ここまで落ちたら残りの全額投入かなと。

 

f:id:carrothalo:20240309143952j:image

f:id:carrothalo:20240309143959j:image

f:id:carrothalo:20240309144006j:image

 

その先の想定は……大まかに

大体この辺りまで伸ばしてというイメージで

今回バブルは終わりですね。

その後はまた2〜3年待って

また仕込んで次のバブル待ち。

わかりやすいですね。