陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

来ますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20211029143143j:image

ビットコインの週足ですが

3連続陽線の後、先週は上ヒゲの長い陰線のコマで終わりまして重要な今週。

もう少し落としたい雰囲気が満ちてますけど

結局、落としたくても落とせない感じですね💦

上昇平行チャネルを上抜けして

またチャネルに戻ってきてましたが

このまま今週はチャネルの上で終わるのか

週末落としてチャネルに戻ってしまうのか

そこの攻防が年末に向けての動きを左右しそうです。

しっかり時間をかけて押し目を作れるようなら

バブルのトップは来年になってかなり高い位置まで上がりますが

下げられない今の感じだと上げ急ぐ感じで年末ぐらいにそこそこの位置で終わりそうです💦

11月ぐらいまでもう少し上がってからの大きな調整になるか

今週末にどうにかして落とせば夢は大きくなります。

 

f:id:carrothalo:20211029144333p:image

f:id:carrothalo:20211029144510p:image

先日アナウンスしたエンジンコインは爆上げ中です💦

ネックラインを抜けて爆上げモードに入りましたね。

ここからネックラインをサポートに転換して

もっと伸びると思いますが

サポート転換に少し時間をかければめちゃくちゃ上がると思います。

f:id:carrothalo:20211029144424p:image

f:id:carrothalo:20211029144406p:image

サンドもアナウンスから30%ほど上げてます。

これば0.8ドル付近からロングに乗れました。

でも週末の下落を想定して一旦利食いしてます💦

こちらもサポート転換待ちですね。

サポート転換を確認したら再度乗るつもりです。

 

やはりビットコインは小休止で

アルトのターンが来てますね。

年末年始に向けてあちこちで吹き始めますよ。