陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽熊本へ

突然ですが熊本へ行くことにしました。 めちゃくちゃ弾丸です。 30日に休みが取れたので 29日に仕事を片付けてから急ぎで空港に向かって熊本に飛び 馬刺で酒飲んでラーメン食べて寝て 昼の便で帰るという超弾丸。 2000マイル付きで15000ぐらいなんです。 使…

キャロットドラフト最終結果

今年の祭りもそろそろ終わりです。 明日、抽選発表がありますが 最終結果発表がさっきありまして 全容がなんとなく判明しております。 自分の場合 ディアデラマドレ19は母馬優先持ちなので これは無抽選で出資は確定ということになりました。 何となくの予想…

2020・北海道登別

人生は旅、GO TO6回目は北海道登別。 今回もANAダイナミックパッケージを利用しました。 このANAダイナミックパッケージは航空便とホテルを 自在に組み合わせてカスタマイズするわけですが 自分の場合、関西圏からの利用ですから 伊丹、関空、神戸発着でチョ…

2020・キャロットドラフト申し込み確定

票読みした感じだと ケイティーズハートとティンバレスの両取りは無理そうです…… 最優先を行使しないとどちらも取れない感じで 最優先を行使して取りやすそうなのはケイティーズハートかなと。 ティンバレスは最優先を行使しても可能性は50:50という感じ。 …

2020・キャロットドラフト候補

そろそろ一口馬主から撤退か?との憶測が飛んでたりしますが 今年も飽きもせず出資します。 今年はあれこれ出来が良さそうで迷うところがありますが とりあえず3頭に絞ってます。 例年通り、ここからは票読みながらになります。 3頭共、母馬優先対象というこ…