陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の空旅計画

今年も残すところ 2ヶ月ちょっとになりましたね…… 歳を取るにつれて月日が過ぎるのが早くなります…… 年内の空旅の予約は 11月8日〜9日の1泊の秋の北海道視察 12月10日〜12日の2泊の杭州、台湾。 その後の予約は持ってません。 月に1回ペースの空旅が生き甲斐…

ムンバイの旅・その5

喫煙所の横にレストランがあって キングフィッシャーの看板があったんですね。 あ……昨晩飲んでないし しばらく酒飲んでないな……と 酒が無性に飲みたくなって オープンスペースの席に灰皿も置いてあったので もう考える間も無く席に座ってました…… 店員が来た…

ムンバイの旅・その4

3日目の朝、起きて部屋の外を眺めて ああ、今日帰るのか……と。 ホテルの部屋からの景色はこんな感じ。 コラバマーケットへ続く賑やかな商店街の裏手が見えるんですけど ビルの上に比較的新しい一軒家が建ってるのがわかるでしょうか? 日本でも古いビルの上…

ムンバイの旅・その3

一夜明けてホテルの2階の無料朝食バイキングです。 ここの朝食が結構美味かった。 この日は豆カレーでしたが ひよこ豆がたくさん入ってます。 日本ではあまりひよこ豆は見かけませんが 西アジアや中東、更に西に行けばメジャーな食材でよく見かけます。 豆カ…

ムンバイの旅・その2

インドの時間で昼前にムンバイに到着。 イミグレ前の壁がちょっと印象的。 やはり機内では喉が渇きまして 到着してまず2万円をルピーに両替して 真っ先に飲み物を買いました。 ムンバイの到着ロビーはこんな感じで人もまばら。 あんまり利用者がいないのかな…