陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

リップルに乗る

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20211003103433p:image

リップルのチャートを見ると

三角持ち合いからの上抜けがセオリーです。

しかも垂直上げ。

落ちる時は垂直落としですが💦

なので、乗り遅れてから後追いして待ってるものは垂直落としで後追いは禁物💦

ということでリップルだけはそろそろ乗っておくことにしました。

エントリー価格は1.03で現物でさっき乗りました。

f:id:carrothalo:20211003104028p:image

しばらく様子見してましたが

トレンドラインを上抜けして尚且つレジスタンスラインも上抜け。

そこからサポートテストしてレジスタンスラインをサポートに転換したように見えます。

ビットコインが落ちてきた場合は一緒に落ちますが

乗り遅れてしまうより現物なら乗っていていいでしょう。

そろそろ軽く飛ぶ感じがします。

とりあえずのターゲットは1.3ドル。

3割ぐらいの上昇ですね。

リップルは一気に飛ぶこともあるので

1.6ドルか2ドル近くまで視野に。

上に控える1.3ドル付近の緑色の下降トレンドラインをぶち抜いて来た場合は一気に飛ぶと思うので激熱ですね💦