陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

明日までに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20210903133937j:image

 

 

 

ビットコインの今朝9時から13時までの4時間足が非常にいい。

長い下ヒゲつけた陽線で底が固い感じです。

今から17時までの4時間足がどうなるのか更に注目なんですが

今の雰囲気でも上に飛ぶ可能性が高いんですが

17時までの4時間足も下ヒゲ陽線ならもう間違いないと思います。

今朝は様子見してたんですけど

17時までに下ヒゲをつけに下落してきたら

下ヒゲキャッチの非常にわかりやすい

超絶ロングチャンスです💦

48000〜49000ドルの間がチャンスゾーンですが

48000ドル割ったらダメです💦

その場合は逃げましょう。

こいこいこいこい‼️

と、自分は下ヒゲ下落を狙ってます💦

 

 

見立てでは53000ドルまでの上昇

下手すれば57000ドル付近まで吹くと思います。

 

あと、もう爆発寸前なのがリップルですね💣

いつ吹いてもおかしくない状態で

今月中には2ドルを超えますよコレ。

もしかしたら3ドルぐらいもあります。

チャートはそう言ってます💦

年末には普通に10ドルにはなりますよ。

 

主要アルトではカルダノとポルカドットおすすめです。

カルダノは前からアナウンスしてて既に吹いてますけどまだまだこんなものではなく上です。

ポルカドットは年内にファイナルファンタジーのNFTゲーム版

ポルカファンタジーがリリースされるので仕込むなら今のうちに。

間違いなく来ますコレ💣