陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

当面はこんな見立て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20220620080634j:image

f:id:carrothalo:20220620080644j:image

今朝9時の週足の確定は20000ドル辺りだろうと予測してましたが

大方の予測通り今のところローソク足の実体は

下ヒゲを作る形で20000ドル辺りに収まりそうです。

この実体が20000ドルを割れるようだと下落が止まらないと思っていたので

ここらで一旦止まるんじゃないかと思います。

自分はそこを懸念していたので一旦昨日利確しましたが

9時以降、次の週足の寄り付きが下落から始まった場合

寄り付きから下ヒゲを作って上昇する可能性が高いと思うし

上昇から始まった場合は上ヒゲを作るフェーズから下落に走る可能性が高いと思ってます。

 

なのでこの辺りで止まるのか

今日、明日のプライスアクションは注目だと思います。

当面は20000ドルから上でのレンジになるんじゃないかと想定しますが

なんせ寄り付きによると思います。