陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

アルトのターン

 

 

 

 

 

 

 

ビットコインイーサリアムは上昇のための充電中という感じで

ひと息ついてますが、そろそろまた吹き上げそうですね。

ビットコインイーサリアムが上がって

ワンテンポ遅れて他のアルトが上がるという感じですが

ビットコインイーサリアムが上がって資金が増えたら

その資金でアルトを買うという構図でしょうかね。

今は次から次へとアルトがあちこちで吹いてますが

そろそろビットコインイーサリアムのターンが来ると思いますよ。

今はアルトが吹いてRSIも上がり切ってる銘柄が多いので

そろそろアルトがお休みという転換点かなと。

そんな中でも全銘柄同じ動きをするわけではないので

出遅れてまだ上がってないものや

色んな要素でタイミングがズレてるものがないか見てみます。

 

f:id:carrothalo:20210812060457j:image

先日、もう吹くと思うので多めに集めて握ったままにしていると言ってたリップルですが

今日の早朝に吹いてくれましたね。

大体、1.0ドルぐらいまで上がるかと思ってるとも言ってましたが

それぐらいまで上がってきてRSIも90を超えたので利確しました。

テザーで利確しようかと思いましたが

そろそろイーサリアムも一服して上がってきそうな感じがするので

イーサリアム建てで利確しました。

タイミング良くイーサリアムが下がってましたしダブルでお得みたいな💦

春の上昇相場の時に大体同じ値位置まで上がって少し調整してましたが

似たような動きになるかもしれませんね。

だとすると一旦、0.8ドル台まで調整で落ちるかもしれないし

そのまま落ちずにヨコヨコしてRSIが落ちるまで待機かもしれません。

どの道、5日前後はこれ以上上がらず停滞する可能性が高いと思います。

が、そこはリップルです💦

暴れん坊なのでここからまだ垂直上げでRSIも限界の99近くまでという展開も一応想定してます💦

そうなったら仕方ないと思いながら利確はしてます。

次、上がり出したら常識外れに一気に2ドルぐらいまで飛ぶかもしれません。

春の上昇相場の時がそうでしたし

兆候があればすぐに動けるようにしておきたいですが間に合うかな💦

f:id:carrothalo:20210812060508j:image

サンドSANDです。

この前吹いたアクシーインフィニティAXSやエンジンコインENJと同じゲーム系コインですから

吹く時は50%とか大きく上昇しますから

その波が来る時は是非乗っておきたいですね💦

エンジンコイン以外の新しめのゲームコインビットコインとは違う動きをするので

このサンドも既に自身の最高値近くまで上がってきてます。

なので、最高値を超えた値動きは予測も難しいので

どこまで吹くのかわかりません💦

RSIが70以下なので燃料は充分積んでますから

ここからなら1.0ドルぐらいが常識的なラインかと思いますが

ゲーム系コインは吹く時は異常に吹いたりするので

1.5ドルぐらいまではあるかもしれません。

今、仕込み時ですね。

 

f:id:carrothalo:20210812060516j:image

ビットコインキャッシュBCHです。

春の上昇相場では人気がありましたが

今回の上昇相場ではあまり名前が上がらずひっそりとしてますね💦

地味にジリ上げしていてRSIも80ぐらいですから

目立たず黙ってパワーを溜めてるような放出してるような感じです。

注目度がイマイチな感じなんですが

RSIが90ぐらいまで上がるなら近いうちに吹くかなということで

昨日か一昨日、610ドルぐらいの値位置で仕込みました。

そこからジリジリ上がってるんですが

上がる時は垂直上げするタイプなのでね。

やる時はやる子ですよ……多分。

 

f:id:carrothalo:20210812092902p:image

最後にコンパウンドCOMPです。

今日は昼間に出かけてたんですが

その間にクリプトが全体的に下落してたみたいで

チャートの形が崩れてしまいました💦

それでも上がるかもしれませんが

直近で上がるような感じではなくなったかな……