陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

アルトの順番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビットコインのドミナンスが上がり続けていて

そろそろアルトの順番かなと意識していて

先日からXRPFTMのレバロングを買っては利確してます。

ずっと1年ぐらい大人しく眺めてたんですが

そろそろという雰囲気なので最近は活発に売買してます。

 

f:id:carrothalo:20230321230551p:image

f:id:carrothalo:20230321230604j:image

XRPはそろそろ吹くと思ってるお伝えしてましたが

0.385ドルで握ったレバロングを0.42ドルで利確して様子を見てます。

24日のFOMCの前まで握っておくつもりでしたが

急に吹いたので抵抗線の0.42ドルで利確。

これだけでもかなり利益が出ました。

週足の実体で0.42ドルを抜けてきたらもう一度買います。

長期目線で見るとまだまだ始まったばかりという感じなので

中期的に下がり始めるまではショートは打たずにずっとロングです。

近いうちに普通に0.6ドル、良ければ1ドル付近まで吹くんじゃないかと思ってます。

XRPの破壊力は魅力です💦

f:id:carrothalo:20230321235002j:image

f:id:carrothalo:20230321235009j:image

XDCはレバかけずに現物のみ0.038ドルで買って放置です。

これは、何年も放置するかもしれません。

中期的に下がる局面で利確するかもしれませんが。

 

 

f:id:carrothalo:20230321232022p:image

f:id:carrothalo:20230321232043p:image

f:id:carrothalo:20230321232101p:image

FTMの長期、中期、短期のチャートです。

FTMも破壊力あるコインです。

ビットコインに従順なコインなので動きはわかりやすいんですが

上下は激しく上がり始めるととにかく止まらないし

下がり始めるとまた止まらない💦

自分はレバを学び始めて何度かFTMで焼かれました💦

なので、ある程度、クセは掴んでます💦

こちらも0.45ドルでレバロングを握って0.49ドルでさっき利確。

これもかなり利益は大きかったです。

FOMC前でちょっと冷えるのを待ってます。

 

 

クリプトは吹き始めるとビットコインが最初に吹いてドミナンスが上がります。

ビットコインの上昇が落ち着いたら

次は主要アルトが吹き始めます。

ビットコインの上昇分を利確してそれがアルトに流れるからですが

その次に末端のアルトに流れます。

ビットコインの上昇が一旦落ち着いてきたので

そろそろアルトの順番なんですね。

 

ポイントになるのが24日のFOMCです。

銀行破綻の連鎖を受けてFRBは難しい判断を迫られてます。

利上げを継続すると銀行破綻の連鎖は続きます。

それを避けたいなら利上げを停止することになりますが

またバイ爺が紙幣をばら撒いてるので

利上げを止めるとまたインフレが再燃するわけですね💦

地獄の選択ですね💦

でも、出口は1つしかなくて

いずれは経済を崩壊させるしか道がないわけです。

銀行や企業を破滅させてハードランディングでさっさと終わらせるか

利上げを止めたりしながらゆっくり破滅させるかのどちらかです。

 

市場予想は今のところ利上げ無しか0.25%の利上げのどちらか。

0.5%の利上げ予想をする人は皆無という状況です。

利上げ停止ならFパウエルさんの発表と同時に株もクリプトも大きく上昇するだろうし

0.25%利上げなら反応無しか下がるかのどちらか。

とりあえず乱高下が想定されるのでしっかりとシートベルトを……って感じです。

まあ、4月末まで毎日紙幣をばら撒くってことはわかってるので

上がる公算が高いと思ってます。

でも、大衆が完全に上目線切り替わっているので

こういう時ってちょっと危ないような気はしますね💦

クジラが下げたいと思っているなら

ロングを大量に焼いて下げるチャンスですから。

何事も実体のない行き過ぎた熱狂ってのは危ないものです……

中期的に経済が破滅に向かうのは目に見えてるんですから。

おそらく目先の熱狂に目が眩んでいると大火傷します💦