陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

調整待ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20230322092917j:image

f:id:carrothalo:20230322092932j:image

ビットコインはここ数日足踏み状態で

ほとんどボラティリティがありませんが

アルトが動きつつあります。

ですが、あんまり楽観視は良くないのかなと。

というのはビットコインが調整待ちの雰囲気があります。

価格は上がってますが4時間足のMACDが下がってダイバージェンスが見られます。

日足のMACDは上がってるので上昇フェーズだと思いますが短期的な調整があるかも。

調整があるならMAまで下落か25000ドルのサポート付近までの下落か。

まあ、上昇に焦って慌てて飛び乗るのではなく

調整を織り込んだ方が良さそう。

 

f:id:carrothalo:20230322093612p:image

f:id:carrothalo:20230322093623j:image

XRPは利確してからも結構な陽線で伸びましたね💦

ただ、過去のチャートと比較しても

本気を出した時のサイズ感はこんなものではないし

1ドルぐらいまで一気に上昇しても不思議ではない。

とりあえず0.6ドルまでの上昇はあると思いますが

ビットコインが調整するなら0.42ドルまでの調整は見ておいた方がいいのかなと。

そこまで調整が来るなら絶対に買いでしょう。