陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

ブログのお引っ越し

長年、Yahoo!でブログをやってきましたが

公私共に色々と環境も変わって

何となく色々と変えてみようかなと。

どちらかというとプライベートが軸足になってる人間なんですが

趣味も加齢と共に、お馬さん一辺倒だった以前と比べても

身分不相応なぐらい色々と手を出すようになりました……

暇と言えば暇な人間ですし

忙しいと言えば忙しいような

微妙な環境で何となく暮らしてますが

趣味などを通じて知り合ったお仲間との繋がりを大切にしつつ

新しい繋がりもあるといいなと。

今のところ日々、マイルを貯める陸マイラー生活をしていて

キャロットクラブで一口馬主生活を楽しみ

貯めたマイルで縁があったお馬さんを追い掛け

旨いものを求めて旅をする。

そんなブログです……宜しくお願いします。