陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

整ったかな

 

この前の土曜日にプライオリティパスが届きました。

何とか間に合ったというか

人生、なるようにしかならないわけですけど

何とかなるもんです……

 

f:id:carrothalo:20190225164328j:image

 

f:id:carrothalo:20190225164339j:image

 

あと、ファーストクラスに乗るということで

いつものラフなスタイルにリュックというのは

流石にどうかと思うので

服装もそれなりに整えて行こうと思います。

リュックはNGかなと考えながら

かと言ってスーツケースは預けたりピックアップするのが面倒だし

機内持ち込みサイズで何かいい物がないか探してました。

色々考えたんですが海外に渡航する機会も多くなったし

鍵付きでと考えて買ったのがコレ。

 

f:id:carrothalo:20190225165549j:image

 

f:id:carrothalo:20190225165558j:image

 

ギリギリ機内持ち込みサイズで収まる大きさで

拡張も出来るのでなかなか気に入ってます。

コロコロも付いてるし

2〜3泊ぐらいで使える感じなので

旅行用のメインで活躍しそうです。