陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大事な話し

超過死亡の原因はコレです。 1時間ほどの長いものですが 是非、聞いて貰いたいです。 今、何が起きているのかコレが真実です。 こうなるかもしれないし なってからでは遅いですよとお伝えしていた事が 現実に起こり始めてます。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https:…

最後の海外になる?

2月に中東に行くことを決めたわけですが 金銭的にも肉体的にも随分と悩みました。 でも、行くことにした。 色んな情報を収集して咀嚼していく中で このタイミングが最後になるかな……と思ったからなんです。 全然、日本でも良かったんです。 知らない場所は沢…

イスラエル・サウジ・トルコの旅概要

いよいよ海外の舞台へ…… 2月1日からリフレッシュ休暇を利用して イスラエル、サウジアラビア、トルコへ行くことに。 ほとんど準備は整いましたがここまで色々ありました…… ハードルは色々ありまして 列挙しますと…… ◼️そもそも9日の休暇で収まらない ◼️体調…

決定

詳細はまた……

2023年初

明けましておめでとう御座います。 何だかここ最近、小難しい話しばかりしてまして どうも読者層が変わってるんですよね 元々、お馬さんの話しを中心に運営してきたブログですが ある時期からマイルや旅行のネタに変わって 最近は経済やお金、社会問題の話し…